だだいま~(*^◯^*)[みんな:01]



さっき帰って来ました[みんな:02][みんな:03]


いい汗かいたぜ[みんな:04][みんな:05]


後ね~



最近体調崩してたのに、


不思議と


肌綺麗だね[みんな:06][みんな:07]ってか今までで1番綺麗



って言われました目



テンション上がるじゃないか


コノヤロウ[みんな:08][みんな:09]ww



けど、


本当に最近調子イィです[みんな:10][みんな:11]



どや[みんな:12]



photo:01






ね?調子良さそうでしょ?[みんな:13][みんな:14]




だって

photo:02



photo:03





PLACENTA extract

で、プラつぶと合わせて内側からと外側からのプラセンタケアし出したんだもん[みんな:15][みんな:16]




地黒な秋山が、

肌に透明感があるね[みんな:17]とまで、
言われちゃうぐらい


効いた~~[みんな:18][みんな:19]


本当イィから、試してみて下さいな[みんな:20]



スマホはこちら
MBはこちら
PCはこちら







iPhoneからの投稿