ありがと~[みんな:01]


皆さん、本当有難う[みんな:02][みんな:03]



前はね、とてつも無く

嫌な事あったり、ショックな事あったりすると、ブログ書かない時期を作っちゃったりしてたの。。


カッコつけだったんだね。。。



でもね、それでも温かく待ってくれてる皆さんに、



イィ意味で、カッコつける必要無いと思ったんだ。



私はね、見た目怖いけどww



とっても人間臭いと言うか、


ポーカーフェイスなんて、全然出来なくて



嬉しい物は、嬉しい[みんな:04]



悲しい物は、悲しい[みんな:05]



そんな、人間で。。



なくせに、あんまり人に相談するのも下手でね。



兎に角不器用な人間なんですw



今回、皆さんを心配させてしまいましたが、

皆さんに言う事が出来て、


すっきりしました。


有難う。コメント凄く嬉しかったです[みんな:06][みんな:07]



だから、もし辛い事や悩みが皆さんもあったらコメント欄に書いて下さいね[みんな:08]


書くだけでも楽になるかもだし、解決するなんて、


大それた事は、言えないけど


一緒に悩む事は秋山にも出来ます[みんな:09]



こうやって、ブログを通して繋がれてる事を大事にしたいなと


心から思う今日この頃です[みんな:10][みんな:11]




因み、秋山寝るのもストレス発散方法の一つが、爆睡なので



今日は、有無を言わさず、寝倒してやりました[みんな:12][みんな:13]ww



肌の調子もイィと、一石二鳥やね[みんな:14]ww

photo:01





この下地もイィょん[みんな:15][みんな:16]



photo:02






では、またね~[みんな:17][みんな:18]



iPhoneからの投稿