どうも[みんな:01][みんな:02]


ウルトラマン秋山です[みんな:03]ww



なんで、ウルトラマンかって??



…脱毛中の秋山完璧ウルトラマンだからさ[みんな:04][みんな:05]ww



photo:01






お食事中にの方、失礼しました…w



両脇とVIOラインの脱毛して来たょ[みんな:06][みんな:07]



やっぱり、ちょっとは痛い。。ww



photo:02







けどね~、その分効く[みんな:08][みんな:09]



秋山、6回目ぐらいなんだけど


脇とか殆ど、生えて来なくなってるよ[みんな:10]




昔他の脱毛にも、行ってたんだけど



湘南美容外科クリニックで脱毛しちゃったら


他に行けない[みんな:11][みんな:12]



ってぐらい、効果あるんだ[みんな:13][みんな:14]




興味ある方は、是非行ってみてね[みんな:15]




photo:03


湘南美容外科クリニック新宿本院

住所
東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー12F

電話
お問い合わせ:0120-256-999
相談:0120-5489-40
受付時間:AM10:00~AM5:00

診療時間
AM10:00~PM7:00
年中無休 完全予約制




では、
ちょっと休んで、ママの病院にお付き合いに行って来ます[みんな:16][みんな:17]



~コメントお返事~
※順不同で返させて頂きます



Q、綺麗なスタイルを保つ為に毎日してる事ありますか?どんな、ダイエットしてますか?


A、しっかり水分を取って、お風呂に入る時に汗をかく時間を作る様にしてます[みんな:18]
お肌にも、イィょ~(^ ^)[みんな:19]
湯槽🛁に浸かってる時に、腕だけで身体支えて曲げたり伸ばしたり、してみたりとかめします[みんな:20]

後、夕飯は炭水化物控えたり

週に3回は、スキニーパンツと高めのヒール👠の靴を履く様にしてます(=゚ω゚)ノ[みんな:21]

肉は移動するのだょ[みんな:22][みんな:23]ww
適度な緊張感を脚に与えるのも大事みたいです[みんな:24][みんな:25]

運動不足だと思った日は、わざと最寄り駅のじゃなくて、ちょっと距離がある路線の駅で降りてみたりね[みんな:26]



Q、使ってるカラコン教えてください


A、
photo:04




ゴシップシリーズのグレー使ってます[みんな:27]







iPhoneからの投稿