こんにちは♪( ´θ`)ノ[みんな:01]



もう限界デス。


絶対マッサージに今日行こうと決意している


秋山デス[みんな:02][みんな:03]




肩に重り10キロずつ


つけてる気分ですね[みんな:04]



先日の日曜日!



ストライクガールの練習を含めて


東京都ボウリング連盟の月例会に


出ました[みんな:05]



しかも妹とダブルス組んで[みんな:06]



2人とも、ボウリング競技歴は10年を超えてるのに


初のダブルス組みました[みんな:07][みんな:08]



でも、姉と言えど、7年近くのブランクが空いていた秋山。。


妹にタジタジでしたw


終了後、ダッシュで支度して


仲良しのお友達の由果の結婚式へ[みんな:09]





photo:01








秋山、何気旦那様とのキューピットだったりするんです[みんな:10]w




由果は、美容師さんなのですが

109でナンパされてから

公私ともに8年の仲良しさん[みんな:11]




photo:02





因みに、秋山ブーケGETしましたw




ワタクシの婚期は、何処へ潜伏しているのでしょうかw




何はともあれ、



本当素敵な結婚式でした[みんな:12]




photo:03






いつもニコニコしてる、愛嬌満点な笑顔で

幸せな家庭を築いて下さい[みんな:13][みんな:14]





photo:04




裕樹くんドキドキ由果ちゃん

末長くお幸せに[みんな:15][みんな:16]






最後になってしまいましたが、


心温まるコメントありがとうございます[みんな:17]


秋山頑張ります[みんな:18][みんな:19][みんな:20]




コメ返[みんな:21]



Q、使い心地どうですか?

photo:05






A、個人的に、気に入ってます[みんな:22]

違う色も試してみる予定です(=´∀`)人(´∀`=)




Q、未来ちゃんが黒髪にするならなんてオーダーしますか?



A、ワカメにならない様にして下さい。w

ってお願いするかもw









iPhoneからの投稿