どもどもドキドキ


相変わらず寒いですねあせる
乾燥するし汗




そんなこんなで秋山は、
乾燥&美肌対策に



エステナードソニック&ホワイトソニックジェル買いました音譜



$Popteenポップティーンモデル秋山未来公式ブログ RADIANT Powered by Ameba






自分への細やかな誕生日プレゼントにね音譜



すでに愛用中です音譜


$Popteenポップティーンモデル秋山未来公式ブログ RADIANT Powered by Ameba






ジェルつけながらやると本当に気持ちいい





$Popteenポップティーンモデル秋山未来公式ブログ RADIANT Powered by Ameba





お風呂上がりに、毎日使ってるょドキドキ







$Popteenポップティーンモデル秋山未来公式ブログ RADIANT Powered by Ameba




ジェルだけでも効果あるから
忙しい時はジェルだけでもグッド!



コレ1本でOKなのドキドキ



コアプラセンタやら
マイクロコラーゲンやら他にも
とにかく色々贅沢なくらい、たっぷりなの音譜



お肌がもっちりするんです音譜



ちなみに私のは、前のジェルなんだけど


今は中身変わらず、パッケージと名前が


リニューアルしたらしい~ビックリマーク





お値段なんと980円とお手頃だから



皆さんも良かったら自宅ケアに使って音譜




オススメ音譜



コロコロローラがもらえちゃうお得な

まとめ買いコースもあるし、良かったらチェックしてみて!ビックリマーク



PC・スマフォはこちらから


携帯はこちらから