こんばんはアップアップ




あっそう言えば、一昨日のブログの写メ私髪型崩れてなかったでしょ?(=°ω°=)






前日の夜にやったのに凄くナィ?ハート




自慢するの忘れてたぜヾ(´ω`=´ω`)ノ笑








では続きアップアップ



秋山は、勿論二次会にも行きましたよハート





入口早々発見っひらめき電球


Popteenポップティーンモデル秋山未来公式ブログ RADIANT Powered by Ameba-110919_203345.jpg





披露宴の入口にも置いてあったんだけど



スゴいよねハート



ってかずっと思い出としても残るから素敵ですょねハート





そしてみんなで写真撮りましたハート






Popteenポップティーンモデル秋山未来公式ブログ RADIANT Powered by Ameba-110919_204756.jpg







なんでお前がお色直ししてんだょグー


ってツッコミはスルーさせて頂いてました(笑





流石に、二次会に振り袖はキツイぜ(=°ω°=)






ゆん【東野ゆみ】とも写メ撮りましたが…






Popteenポップティーンモデル秋山未来公式ブログ RADIANT Powered by Ameba-110919_215215.jpg






ハィ…暗い(ノ_・。)






黒ちゃんとも撮ったんだけど…






Popteenポップティーンモデル秋山未来公式ブログ RADIANT Powered by Ameba-110919_222505.jpg







やっぱ暗い(ノ_・。)







兎に角!!純ちゃんも諒も幸せそうで




幸せな気分になれましたハート





改めて、ご結婚おめでとうございますハート






さて、、


旦那探ししなくてゎ(笑)