こんばんはドキドキ




Popteenポップティーンモデル秋山未来公式ブログ RADIANT Powered by Ameba-090715_0038~03.jpg




最近ボブな秋山氏アップアップ






なんだかんだやっぱボブ楽ゃね晴れ






Popteenポップティーンモデル秋山未来公式ブログ RADIANT Powered by Ameba-090715_0036~01.jpg








今日の服装は、




『WドキドキC』






…なんかちょっと人間関係で嫌な気持ちになる事続いた。






人間って難しいねあせる








今日から[日付変わったから]『ナツラブ』の




着うたフルがダウンロード開始だから




聞いて元気出そ…(笑)





いや元気ってょりも…






スッキリしよ( ̄∀ ̄)ひらめき電球









しかも私は、寝て起きたらスッキリしてる人だからね(=゜-゜)(=。_。)キラキラ





あっ後、昨日また脱毛行って来たょアップ




『南青山メディカルエステ』




今日は、ビキニライン3000円☆




でしたアップアップ




前通ってたんだけど、半年以上サボってたから、




また1からのスタートしてるんです…(笑)




でもMAMEの脱毛が他と違うのは医療レーザーだから施術時間も短いし通う回数も少なくてすむんだょねドキドキ





しかもMAMEは芸能人、モデルさん御用達サロンなのに価格が安い!




興味があったら、秋山未来のブログ見たんですけど~って電話してみて♪♪








MAME
南青山メディカルエステ
http://www.ma-me.jp/

表参道院
0120-489-678
川崎院
0120-489-998
柏院
0120-489-750






ほな(^∀^)ノ