Popteenポップティーンモデル秋山未来公式ブログ RADIANT Powered by Ameba-ML_IMG_0065.jpg
さてさて~~


コメ返の続きいっちゃいましょ☆☆☆



体調は日々治ってきてる兆しが…(;∇;)/~~




さおり

ワキにも使えますか?
(・∀・)ノ


A、もちろん(^∀^)ノ





yuzumi0210

今年だけぢゃなくて、ずっと使える水着と浴衣のオススメ教えて下さい☆



A、ん~2つ共、ずっと使えるって観点から見ると白黒なんじゃナィかな☆





まゆ

昔から未来ちゃんのファンです☆まゆと年が変わらないのに大人っぽくてうらやましいです☆
そんな未来ちゃんに一度でいいからお話して会いたいです(*/ω/*)
どうしたら会えますか~(笑)??




A、本当にありがとうございます(┳◇┳)


ん~…街を歩いてる秋山を見掛けたら捕獲するとか!?笑


いつかお会い出来る日を楽しみにしてます(≧∇≦)






エリィ

みくちゃんゎやっぱりランジェリーゎジェリーヒップですか?

ラビとかpjとかかわいいのいろいろあって悩みます
せんか??

Tバックって着用してますか?
彼氏にリクエストされたんですが。。。




A、ジェリーヒップ・ラヴィ・ラグナムーンが多いですね☆


Tバックはきますょ~☆


1回はいちゃえば大丈夫ですょ↑↑

彼氏がリクエストしてるならはいちゃぇっ♪o(`▽´)o



きたみく

未来ちやンお勧めのマスカラ
って何ですか?この頃メイク
に興味が出てきてどれが良い
のか分からなくて(´;ω;`)
よければ返事くださいッ♪。.



A、コスマジックとセシルマクビーのマスカラ良いですょ(゜∇゜)





ぽん


未来ちゃん大好きです(っ^ω^)っ
凄く憧れます☆

未来ちゃんゎ
今エクステ何本ついてますか?

未来ちゃんの
髪色や髪型まねしたいです(*´∀`)



A、そぅ言って頂けて嬉しいです(;∇;)/~~


色はミルクティーアッシュで、エクステは大体…60本ぐらいかな!?


元がボブなんで、エクステ多めなんですょ☆




*ちぃ*

エクステにチャレンジしてみようと思います(*´∀`)
あ、エクステ何本くらいつけてますか?
あとこの夏はどんな思い出作りがしたいですか?




A、大体60本ぐらいです(o^∀^o)


8月には、イベントで6都市行くし、

夏の終わりには、一週間ぐらい旅行に行こうかなって思ってるので、


動き回る楽しい夏になるんじゃナィかなって思います☆


とりあえずめっちゃ楽しむ予定だょ(*^□^*)




ゆうき

校則が厳しくて髪の毛が真っ黒なんです(;Д;)
真っ黒でも重く見えないファッション教えて下さい!!


A、エスニック系とか黒髪にハマるんじゃナィかなぁ!?(゜∀゜;ノ)ノ






かなたろ

自分筋肉質でふくらはぎに筋肉が付いて
落ちないんですが筋肉を落とす方法ってあリますか(^_^)/?


A、ふくらはぎに筋肉がある事は健康的にも代謝的にもめっちゃイィ事みたぃですょ☆


専門のインストラクターの方とかに相談してみるのが1番かも(>_<)


お役に立てなくてごめんなさい(┳◇┳)




せいか

質問いいですか?
もし自分が生まれ変わるなら何になりたいですか?!
ちなみに私は未来ちゃんみたいな可愛い女の子になりたいです(^ω^)♪


A、ありがとう~~(;∇;)/~~身にあまる言葉ですょぉ(>_<)

そぅだなぁ~~…長身のイケメンかな!?笑




あん

あたしゎ部活やってて髪短い
んで私服になると子供っぽく
見えるんです(Ж□`)↓↓

未来ちゃんみたいに大人
っぽく見せるのゎどうしたら
いいですかっ(∀)?


A、最近は、ウィッグとかもめっちゃイィし、後大人っぽく見えるセットの仕方を雑誌とか見て真似してみるとかどぅかなぁ!?(o^∀^o)





めーぐ

夏に向けてオレンジ系チークに
チャレンジしたいと思うのですが、
おすすめのチークあんどチークブラシ
教えていただきたいです♪
あと.オレンジ系チークの場合
広めと狭めどういれますか??


A、私も最近オレンジチークです☆


マジョリカマジョルカとかNARS、M・A・Cはオススメです(^∀^)ノ



頬骨辺りに、平行に入れてます☆


ブラシは適当に選んでます(笑)




ぁぃら

ファンレター送ったら読んでくれますか??
未来チャン大大大大大スキです☆★☆
未来チャンになりたいです><笑


A、おぉ(笑)

ありがと~~~(;∇;)/~~


勿論絶対読みますょ(o^∀^o)




yuKa

悩み聞いて頂きたくて(T-T)
私、身長169㌢あるんですよ‥
凄いそれがコンプレックスで人の目とか得に男子の目を気にしてしまうんです。
気にしすぎて
猫背になってしまいます‥

未来ちゃんにもコンプレックスなど、ありますか?.



A、えっイィじゃナィですか!!私もそのぐらい身長欲しかったです(>_<)

後、何気に身長160㌢以上ある女が好きって男の人結構いますよ☆


長所は短所であり短所は長所☆

何事も見る角度で、プラスに変わると思います☆



ちなみに私のコンプレックスは、外人骨格な所かな!?( ̄∀ ̄)





かな

私足の太ももが太くて悩んでいるですけど
細くなる方法ってあるますかあ?☆


A、1番はムクミを取る事がイィみたぃです☆後は、下半身浴がオススメです(^∀^)ノ




みほ

最近あった良い事って何ですか?☆☆
それと、大阪に来る予定とかありますか?
みくチャンに超会いたいでし(:_;)★
これからも頑張って下さい!!
ずっと大好きやでー☆☆






A、ありがとうございます(┳◇┳)



なんだろ~~日々楽しいょ(゜∇゜)




8月にPOPのイベントでZepp大阪に行きます(*^◇^*)




リな

キャップとか帽子かぶる時って、
どーゆー髪型にしてますか
巻き髪可愛いけど難しいので…


A、普通に下ろしてるのが多いですね☆


後は、ストリートで、サイドにまとめたりとかはします!(b^ー°)


ゆみ

みくちゃん好きな人の気持ちがわかりません。
好きって言ってくれてるけど本当かわからないんです。みくちゃんならどぅしますか?



A、信じきれてナィ気持ちって自然と相手に伝わっちゃったりしますよ(>_<)



でもやっぱり他人同士が付き合ってるんだから相手の気持ちを100%信じたり理解するのは、無理な話しなんだと思います…


でもせっかく付き合ってるんだから楽しく付き合いし、私たち女側も純粋に相手を好きでいたいじゃナィですか?(*^o^*)


だから自分を信じてあげる意味でも相手を信じてみたらどぅかな!?


あっでも付き合ってなかったちょっと感覚変わってきちゃうかな!?(>_<)


その方は、彼氏さんですか?(゜∇゜)