Popteenポップティーンモデル秋山未来公式ブログ RADIANT Powered by Ameba-090607_1701~02.jpg
昨日更新出来なくてすいません”(ノ><)ノ


って事でコメ返しちゃいます(≧∇≦)☆




そそ、前回のblogの画像の時のカラコンいつもと違うんだ☆
だからもうちょっとアップめの画像載せておきました☆


PeachColorのMAXシリーズです☆




でゎコメ返スタート♪



えみぴょん★
■あのォ…最近髪の毛を巻くのにハマってるのですが,
巻きゃすくなるワックスとか分かりますか??

あと、ぅちわ今14歳何ですけど未来ちゃんゎ,ぃつからメイクし始めましたか??中3なのにしないのゎ遅いかな(>_<)??


A、直接すぐ巻き出しちゃう派なんでよくわからなぃのですが、しっかりブローした後に、

ブロッキングして巻くと巻きやすいですよ♪

メイクに興味を持って練習し始めたのが…確か中1だったかも(゜∇゜)

けど登校時にもする様になったのは、高校生からだったから遅いとかはナィと思います(*^□^*)逆に肌にイィょ~♪



りか
■好きな人がいて、(年上です?)一時期ちょっと話したりしていたんですが、最近は全く話せなくて......
アドも知らないし、未来チャンだったらどうしますか??
教えていただけると嬉しいです?


A、何事もなく『お久しぶりです(≧∇≦)』とか話かけて、話の流れで『メアドとか聞いちゃったら迷惑ですか?(>_<)』

とか言っちゃいます☆

恋愛は、後悔を残さないのが1番だと思うので、

とにかく……GO!!o(`▽´)o




ゆかちン
■あたし23歳なんですけど、未来ちゃん大好きでずっとPOP買ってます(*´∀`*)すっごくファンです♪

質問なんですがどうやったら未来ちゃんみたいにセクシーで色気があるようになれますか?

POP見て一目惚れしました♪まぢ憧れです☆

あとあたし鹿児島なんですが来る予定ないですか?
一度でいいから生の未来ちゃんみたいΣ(>д<)


A、ありがとうございます(>_<)☆
そう言って頂けてめっちゃ嬉しいです(*^□^*)

セクシー…色気…実感ゼロでして(・◇・)笑

でも全く露出がナィ着こなしをしない様にしたりは、してます☆

ってか私エロ顔なのでしょぅか( ̄∀ ̄)笑

私も是非、鹿児島行ってみたいです☆


でも夏にPOPのイベントで福岡に行きますょ☆


いつかお会い出来る日を秋山も心待ちにしてます☆



ゆみ
■未来ちゃんの成功したダイエット方法教えてください!!ヾ(@°▽°@)ノ


A、下半身浴、ジム、岩盤浴、ウォーキング、夜だけご飯を軽くするとかですかね☆

でも今は、生活習慣に組み込んだダイエットをしてます(^∀^)ノ

次発売のPOPで詳しく載せました♪♪よかったら読んで頂けると嬉しいです☆



やまだ ゆい
■うちも質問いいですか??
よくつけるアクセサリーとかありますか??


A、ジャスティンよくつけてます☆華奢なのは、外さずに常につけてるタイプなんです(o^∀^o)



賀菜
■質問答えてくれるのって.近付けたようで何か嬉しいですね

で.質問します(笑)
みくちゃんメッチャ脚の形綺麗ですが.
なんかリンパマッサージ?の他に何かやってますか??


A、え~~~

私もっと脚細くなりたいです”(ノ><)ノ

ストレッチとか脚上げは気付いた時にやる様にしてます!(b^ー°)


ことの
■みなさんコメ返していただいてて
羨ましいので、私も質問しちゃいます(´∀`)

あの、私すっぴん美人を目指してるんですけど、
どうすれば未来ちゃんみたいにかわいくなれますか?

なんかオススメの美容グッズとかあったら教えて下さい(^ω^)


A、肌は綺麗に保つ様には心がけてます☆

最近洗顔の時に専用のスポ使ってるんだけど調子イィかも☆


後、顔のリンパマッサージは毎日やってます(⌒~⌒)



yuzumi
■返信が羨ましくてコメントしました(笑)
今オススメの良いお手頃なメイクと、コーデを教えて下さい♪


A、夏は、地黒気味な秋山さんは、焼けやすので少し焼けた肌に合う様にオレンジチークに変えました☆

夏は、サファリとかリゾート系好きですね(o^∀^o)





■一人ひとりにコメ返するのすごいですね!!
コメ返しないモデルさんがいるなかで
コメ返してくれるなんて、さすが未来ちゃんです


A、いぇいぇ、そんな事ナィです(>_<)


こちらこそ秋山のblogを読んで頂けてて嬉しいです(*^□^*)



いつもありがとうございます☆



はむ
■みくちゃんいそがしいのにコメントありがとうございます!!

アクアラインを使った写メ楽しみにしときます♪みくちゃんわセクシーでかつ男をひきつける魅力がほかのモデルさんより、かなりあります!

かなりうらやましんです~早くみくちゃんが表紙になってくれないかって毎回思います。

ほんとみくちゃんラブです♪
私田舎住みやからみくちゃんに会える確率低いけど、
こうやって、毎日ブログを見られるだけでもファンとしてわうれしいです!

みくちゃんの妹さんわモデルの仕事にわ興味ないんですか!?


A、身にあまる言葉です(>_<)

本当にありがとう”(ノ><)ノ

アクアラインを使ってメイクしてるんだけど、わかりやすい写メがなかなか撮れなくてp(´⌒`q)

また挑戦してみます☆

次発売のPOP、モデルのメイクページの所、アクアラインを使ってメイクしたので見て頂けたら嬉しいです(*^□^*)


妹は、高校生の時に女子高生読モ的な感じでPOPに載ってました☆

今は、楽しそうに女子大生やってますね(笑)


ゆん
■福岡にイベントで来る予定ありますか?


A、あります!!8月にPOPのイベントで行きますょ~(^∀^)ノ

めっちゃ楽しみです☆



*ちぃ*
■コメント返事あるといいなぁと思いコメント(笑)

未来ちゃんって今エクステですか?
エクステって手入れ大変なんかなぁと思うとなかなかつけれません;;
そこのところどうなんでしょう?


A、エクステです☆


やっぱり初めてつけた時は、違和感がありましたが、

すぐに馴れるので大丈夫ですょ~!(b^ー°)




みぃ
■未来ちゃんはJanne Da Arcファンですよね?
「Dolls」って曲♪知ってますかぁ?


A、ジャンヌ好きです(^∀^)ノ

勿論じゃナィですか!!o(`▽´)o笑
Dolls、たまにカラオケで歌いますよ☆



かほ
■コメ返2つもありがとうございます★
すっごい嬉しいです(*´艸`)

今年受験生なんですけど全然勉強に集中出来ないんです(T_T)
良かったら喝入れてください!


A、かほチャン頑張れっo(`▽´)o

秋山めっちゃ応援してるよ☆☆☆




あやちむ
■あのぉ、質問しまぁす∩^ω^∩
未来ちゃんは肌焼いてますかぁー?

夏は、白黒どっちで行きます?
あや、焼こうか迷ってるんです´^`

未来ちゃんならどーしますかっ?


A、健康的な小麦肌路線で行きます☆

って白で行くには、海に行ってしまった日以来取り返しがつかない…笑

けどちょっと焼けてるぐらいの方が、リゾートやサファリ系には合うかなって(o^∀^o)











続く☆