楽屋に『秋山未来』の名前があって、ミーハーにテンションが上がった秋山です(=゜-゜)(=。_。)笑




Popteenポップティーンモデル秋山未来公式ブログ RADIANT Powered by Ameba-090521_1551~01.jpg


今日、セレクションXの収録に行って来たょ~アップアップ


動画であんなに緊張したの初めてでした…



深夜3時にお会いしましょう(笑)



んで終わってから一回帰って、



遂さっきまで妹と一緒にいたょアップ



夕飯食べながらめっちゃ語りましたドキドキ


明日ネイルあるのでこれから寝たいと思いますアップ


ちなみに、今日の私服は、



Popteenポップティーンモデル秋山未来公式ブログ RADIANT Powered by Ameba-090521_1757~01.jpg



Tシャツ:LGB


ベスト:LGB


デニムミニスカ:ディズオブフリーダム


靴:DIESEL


だょアップアップ


でゎでゎ



お休みなさぃドキドキ