Popteenポップティーンモデル秋山未来公式ブログ RADIANT Powered by Ameba-ファイル0018.jpg
続き~♪(`∇´ゞ




■みくちんもゲオの常連さん?
あたしもゲオにかなり貢いでる1人です(笑)(笑)
ゲオは漫画も借りれるからいいよね!


A、そぅ!!それっ\(^ー^)/

本当に私も貢いでますょゲオに(笑)




マリリン
■どーやってあの可愛い化粧ができるんですか?
すごく気になります☆
未来ちゃんの化粧道具も
できたら見たいです(o^∀^o)


A、化粧品ちょこちょこblogに載せていきますね♪
そう言って頂けて嬉しいです☆



セイコ
■いつもblog見てます⌒☆
未来ちゃんのmakeとか
すごぃ参考にしてます!
また 時間あるときでいいので
今 愛用のコスメとか教えて欲しいなぁ☆
あと未来ちゃんの
好きな芸能人って誰か居ますかぁ~?


A、了解です☆ありがとうございます(`∇´ゞ

HYDE・水嶋ヒロ・佐田真由美さんが好きです(*^□^*)




かほ
■未来ちゃん可愛すぎです(T_T)!
肌ほんと綺麗ですねb。・Д)b
基礎化粧品何使ってるんですか?


A、いえいえいぇ(>Σ<)


今は前blogでも紹介した、CELEBLIGHT使ってますo(^-^)o





はるか
■みくちゃんすき☆
私は目の下に出来る
「くま」に悩んでます
隠す方法や消す方法あったら教えて下さい(>_<)


A、『くま』って血行の問題らしいので、血行の流れを良くするとイィみたぃです(^∀^)ノ



けいくん
■今友達とバイクで遊んで帰ってきました★
ゴールデンウィークも明日で終わりだね(・_・)
未来ちゃんは良いゴールデンウィークを過ごせた??


A、ゆっくり過ごせたので良かったかも♪♪雨ばっかだったからめっちゃ引きこもってたけど(笑)



hama-onelove
■ヒステリックグラマーとか着ないんすか?


A、着ますよ♪ヒス大好きです☆☆☆



はるな★
■ミッキーTシャツかわゆす∩^ω^∩☆
未来ちゃん オススメかばんのブランドあリますか?★



A、最近注目してるのがバンキッシュです☆




☆彩華☆
■可愛い( 〃ω〃)♪
私もPSP欲しいです(´`)買うカセットは決まってますか?!


A、まだです☆今度ゆっくり見てみますね☆



ゆいか
■未来ちゃん一人暮らししてるんですかッ??

実家でもご飯ゎ自分で作ってるんですかー??


A、ハィ☆一人暮らししてますo(^-^)o
だからよく自炊してるんだ☆


マリエ
■お久しぶりのコメです(゜ω゜)v
やっぱ未来ちゃん可愛すぎます(*;_;*)
少し前のおっきい花つけた未来ちゃんの写メ待ち受けにさせてもらってます!!!!!
ほんま大好きです(>_<)/

質問なんですが、ファンレターって届くとすぐに未来ちゃんの元へ渡るんでしょうか?
やっぱ早く読んで貰いたいから聞いちゃいました(^w^)お答え待ってます♪


A、待受にしてもらえてるなんてめっちゃ嬉しいです(>_<)ありがとうございます☆

編集部に届いたお手紙は、各モデルごとに仕分けされて仕分けされたタイミングと編集部に行ったタイミングが合った時に受け取れます☆

編集部に行ったら小まめにチェックしますね!(b^ー°)





由貴☆
■彼氏さんとのプリとか載せてください☆
彼氏さんみたいです(^_-)-☆どんな人ですか?


A、実は彼氏とプリクラ撮った事ナィんですょ(笑)

いつか撮ってみますo(`▽´)o笑



えりんぎ
■未来ちゃん可愛くて2年前からずっと
ファンです(`・ω´・)+

未来ちゃんに質問なんですけど、
私は半年前に別れた彼氏が忘れられません┐('~`;)┌
しかも絶縁状態です。
未来ちゃんだったらどうやって連絡とりますか?
ちなみに元カレも未来ちゃんのことをめっちゃ可愛いって言ってました(^-^)/


A、勇気出していきなり連絡してみると思います!!電話とかで☆

多分自分に出来る事は全部します☆


元カレさんともう一度幸せになれる事を、何よりえりんぎさんが素敵な恋愛が出来る事を心から祈ってます(>_<)☆


頑張って☆



みくちゃんだいすき☆
■M・A・Cのアイライナーは、何円でしたか(・ω・)?

A、…忘れちゃった(°□°;)

多分二千円ぐらいだったかなぁ…




ゆうき
■肉じゃが美味しそ~!!
夜中に見ると誘惑に負けちゃいそうですw
得意料理とかあるんですかっ?
うちも料理習わなきゃ☆


A、得意料理…なんだろ…(笑)
食べたい気分の物を作ったりある食材で作ったりしてる感じですね(^□^)v



タカっち
■ちょっち質問いいですかぁ~o(^-^)o
アイライン(目ヂカラ強調的な?)とかくらいなら
メンズでもアリですかぁ~??

A、ダークブラウンとかでナチュラルに入れてみてもイィぢゃないかなって思います♪



さりちょん
■参考になりまーす
ほんとにみくチャン憧れてて...
真似っこばっかりしてまーす

ひとつ聞きたいんですが
みくチャンカラコンは
使ってますかぁ?
使ってたらなにか
教えてくださぁい

みくチャンのおめめに
なりタイんです


A、ビーナスアイズ使ってます♪

レンズも薄いし発色も綺麗なのでお気に入りです☆


そぅ言って頂けて嬉しいです(*^o^*)



あやか
■質問です\^^/
あたしも自まつ毛にマスカラ塗ってるんですけどマスカラ塗る時、付きすぎないようにする道具
あるぢゃないですか?
名前わからないんですけど…↓

未来ちゃんはそーゆーの使ってますか?
あたしは使ってないんですけど、
地肌に付かないきれいな付け方とかあったら教えて下さい(´-ω-`)!


A、コームの事かなぁ!?(゜∇゜)


とにかく私は『集中』してます(笑)

後はピンセットで毛束ととのえたりは、してます(^∀^)ノ




はるな
■肉じゃがおいしそ☆
すごい睫毛参考なリました(´ー`)
下だけまつえくっていいですかね(^o^)/?


A、やった事ないんだぁ(>_<)

参考にならなくてゴメンねp(´⌒`q)



LIZLISA
■肉じゃが美味しいそう(*^_^*)作り方わからないので未来ちゃん流肉じゃが教えて下さい♪


A、肉じゃがは簡単ですよ♪


私流だと、


フライパンで牛肉を炒めたら、

そのまま野菜[じゃがいも・人参・玉葱]を軽く炒めてだし汁をいれて、


じゃがいもに火が通るまで煮たら、


調味料[醤油・みりん・酒]を入れてまた煮て、


その時、白滝を入れて、


塩胡椒・砂糖で味ととのえて、


味が染みたら完成です☆


真由
■教えてください!
未来ちゃんわ今どんなダイエットしてんですかo(^▽^)o教えてください。


A、規則正しい生活ダイエットです(^∀^)ノ笑



ゆり
■元カレが忘れられません
でも今彼女がいます.
まだおまえの方が好きだけど今ヮ付き合えないていわれました
未来ちやンだたらどおしますか?


A、『私は、今好きだけどそんな中途半端な事してる人いつまでも好きでいられるかわからないな~(゜∇゜)そんなの誰も幸せになれないぢゃん。いつまでもあなただけ見てるって思わないでね☆』って言って様子見ますね!!

で自分も本当に他の男の人にも目を向けて精神的に安定させとくと思います☆


これは私の意見だから正しいとは限らないけど、ゆりさんや周りの方々が幸せになれる様な方向に進む事を願ってます(>_<)

応援してます☆



まみ
■未来ちゃんほんと美人★
羨ましいです(^o^)!!
あの質問てゆーか相談なんですけど最近彼氏とうまくいかなくて悩んでます(´∵`)ノ

わたしわ高校生で相手わ社会人で連絡もあんまりできてなくて会えてないんです。
電話してもテンション低くて悲しくなるんです..
仕事で忙しいのわわかるんですけどやっぱり辛くて..
未来ちゃんならどーしますか?


A、お疲れ様って優しく声かけて、その後話の流れで優しい口調で素直にちょっと淋しいなって感じで伝えると思います☆

で疲れてるからこそこの子といて癒されたいって思われる存在になれたら女の子として理想ですょね☆


一人で抱え込むとやっぱ辛いから相手に伝えるって事は、お互いのために必要な事だなぁって思います☆


私も段々と適度に彼氏に言える様になって今とても楽ですo(^-^)o

お互いに肩の力抜いて今の恋愛楽しみましょ♪


まみちゃんの事応援してます♪♪




ばんぴ
■引き締めと言えば、良いダイエット法や
三日坊主にならないこつ教えて下さい(●´ω`●)ゞ


A、生活習慣の中に取り入れた運動が1番長続きすると思います☆



ほ★し
■ゥチも自分で金ためれたらお母さんに何か
あげよ―と思います(≧∀≦)
 
みくチャンゎ除毛処理をど―やッてしてますか??
教えてくださぃ(>_<)
 
足の毛剃ると汚くなッてしまッて...
ど―したら綺麗(?)になるのか知りたぃんです!!!!
教えてくださぃ!!!


A、私手足の毛がめっちゃ薄くて、軽く処理をするので大丈夫なタイプなんですょ(>_<)だから詳しくわからなくて…

徐毛ジェルとか試してみてはどぅでしょう(゜∇゜)


はる
■秋葉原って聞いた時点で
アニメか何かだと思ってしまいました(;´▽`A``

秋葉原って電化製品安いんですよね?ヘ(゜∀゜*)


A、ハィ☆めっちゃ安くてびっくりしました☆



日菜
■みくちゃんナチュコンですよね?担当の人ってずっと変わってないですか?
できたら去年の夏の時の担当の人教えてください!!


A、ずっとNaturalControl本店諏訪健太さん担当です☆そしてあつこさんが、私のカラー&エクステを完全に理解してくれてます(笑)




セシルマクビープレス
■アメブロに引っ越したよん☆
彼女のまいこデス(笑)!
リアルに私もデジカメ買いたいんですけど。。。
一緒に買いにいこーぜぃ!
コメしに来てね♪



A、麻衣子しゃん(≧∇≦)

じゃ休みの日一日ぐらい秋山に頂戴ね☆笑


今度コメ行くぜ☆