Popteenポップティーンモデル秋山未来公式ブログ RADIANT Powered by Ameba-ファイル0014.jpg
コメントのお返事☆




とん(。・ω・。)ノ


■毎回毎回、
未来ちゃんの爪、綺麗で可愛くて羨ましいです!★

私は爪がボロボロになりやすいんです(;ω;')
爪の手入れ等は どうしてますか?(´_`)
また 未来ちゃんみたいな綺麗で長い爪をやりたいんですが、
家事等をやってて支障はありませんか?
是非教えて下さい!(>ω<;)

A、爪のお手入れは、ネイリストさんにお任せしちゃってます☆

家事には…私は支障ナィつもりです(笑)馴れれば大丈夫ですょ♪




ロコ
■星のパーツ指輪かと思いました(*゜▽゜*)

めちゃかゎィィ。。。。

ぃっも
どぅゃって
決めるんですか?


ゥチもまねてみようかな♪


A、是非是非♪


いつもキャリーネイル渋谷店の甘利さんと一緒に考えて決めてます♪




なな
■名古屋にわ来ますか?
名古屋でイベントなどあったら
会いに行きたいです(´・ω・`)
もしあったら私のこと
覚えといて下さい!笑


A、夏に行きます(o^∀^o)

お会い出来るのを楽しみにしてます♪♪♪



まおち
■今度人生初の永久脱毛に
行くことにしました(^O^)/
未来ちゃんは脇の永久脱毛
してますか?
あと何回くらいで終わりましたか?


A、してるんですけど最近行ってなかったので近々また行こうと思ってます☆(゜∇゜)



かほ
■未来ちゃんに会えなくて残念です(T_T)
静岡来る予定ありますか?


A、今のところ予定はナィのですが、静岡に本家があるのでたまに個人的に行くんだ♪


お会い出来る機会が出来る事を心待ちにしてます☆




彩華☆
■未来チャン!好きなキャラクターは何ですか?!


A、ん~ナイトメア好き(゜∇゜)



携帯のデコ、ナイトメアです♪



ゆーな
■みくチャン身長いくつですか??


A、165㌢(゜∀゜;ノ)ノ



かおりん◎
■お疲れ様でーす♪未来ちゃんと握手なんて羨ましい( ´;ω;`)

アイライナーで未来ちゃんオススメありますか?



A、秋山と握手しましょう!!(笑)


M・A・CのLIQUIDLINERイィですょ☆




高知県☆ゆきな
■みくちゃん☆
きょうわおつかれさまです♪
マリーちゃんのポストカードを渡した者です(^-^)
きょうわみくちゃんに会えることができてめっちゃ嬉しかったです(*^o^*)
同い年なのに凄くしっかりしてて、いろいろ学ばせてもらえました(●^ー^●)
ありがとぉございました♪
これからも頑張って下さいね★
応援してますっ(∩∀`*)
また会えたらいーな♪♪


A、お手紙読ませて頂きました☆
イベントに来てくれて本当にありがとうございました(*^o^*)


またお会いしたいです☆




あや
■質問なんですけど
香水は毎日つけてますか?
使ってるなら何の香水ですか?

A、毎日つけてます☆


インカント heavenか、
BVLGARIAquaです☆ 

まお
■みくチャンは何のチーク
使ってますか!?


A、M・A・Cのチーク使ってます☆


*みか*
■みくちゃんに相談です!
自分の狙ってる人に、好きな子がぃた時、みくちゃんならどぅしますかァ(>_<)???

みか、メールだけで学校じゃ全然話さないし…
でも諦める気にゎ、なれなぃんです↓↓
ちなみに彼ゎ、年下くんなのです(>ω<*)!!


A、今度話そうよ!って放課後に約束して学校で話ますね☆

で逆に恋愛相談とかにものって仲良くなっちゃいます☆


で徐々に自分の方へ引き込む!!(笑)


私も後輩と付き合った事ありますょ(o^∀^o)


みかちゃん頑張って☆




みか
■リタッチってなんですか(´・ω・)?


A、カラーしてて伸びてしまった地毛の部分を染める事です☆



ミキ
■未来ちゃんは
夏でも ブーツ履きますか?!

靴とか こだわりがあるのか 教えてください!


A、履きます☆

こだわりは…履きやすさと足が綺麗に見える事かな( ̄∀ ̄)




涼菓
■質問なんですが!!!
あたし一重なんですぅ(ノ_-。)
未来ちゃんって元々二重だったんですか???
あと一重でもデカ目になるメイクとかありますか???


A、元々二重です☆でも幼い頃は、線が薄かったかも!

睫毛で盛るとかどうでしょう(゜∇゜)



6kat-tun6
■未来ちゃんはベアワンピとか着るときブラ紐見えなくするにはどーしますか?


A、ヌーブラにします☆




ぇリか・゜ ?
■...未来ちゃんに質問なんですが☆!
ヘアスプレーゃワックスは何を使用してますか!?


A、ワックス:アリミノ

スプレー:VO5


です☆☆☆





☆彩華☆
■何か良さそう(゜Д゜)
毛穴、結構気になるので是非使ってみたいです(;_;)
また何かオススメがあったら教えて下さい!


A、了解っ(`▽´ゞ



プーサン
■ありがとうO(≧▽≦)O使ってみます★
みくちゃんゎ日焼け止めとかいろんなのも使ってるのかな?教えてくださぃ


A、使うとしたらニベアとかかな☆


さき
■未来チャンに聞きたい事あるんですけど、オススメのストレートヘアアイロンとかあったら教えてくださぃ

(;.;)!!
アイロン壊れちゃって新しいの欲しくて(>_<)


A、ドンキで売ってる180度まで熱が上がるストレートアイロンがオススメです♪




ゆー
■初コメです♪いつもみてますッッヽ(´ー`)ノ未来ちゃんカワイイ☆
突然ですが私今日誕生日なんです!もしよかったら祝ってくださいッッ(^o^)


A、4月28日だったのに遅くなっちゃってゴメンなさぃ(;_;)

改めて、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/




きあ
■男って何で思わせぶりなんですか?
私好きな人ができたんです。
いっぱいメールしてくれて、誘ってくれたりして嬉しかったのに、
メールがいきなりそっけないんです。
メール返してくれないんです。
遊ぼうって自分から言ったくせに一度も実現しなくて…
しかもその人年上なんですけど、タメに好きな人がいるそうです。
そんなの知らなくて、たくさん思わせぶりなこと言うからどんどん好きになって…
自分の気持ちに正直になった途端もう失恋決定です(笑)
諦めたほうがいいですよね。

A、人って誰かに好かれていたいって思う生き物だと思うから…男女問わずそうゆう事ありますよね。

本当ずるいですょね(笑)

でも彼にとって少なからず好きなタイプでは、あったんだと思います!!だからアピールするだけして、告っちゃってもイィと思います!
で無理なら無理で諦めがつくし、

案外はなれたら来るってパターンもあるし(笑)

何より、きあさんが後悔が残らない様に行動するのが1番だと思います☆

応援してます☆


けい
■未来チャン好き-!
質問しますッ
未来ちゃんて彼氏と逢いたい
気分じゃない時
ど-してますか~?
今日は会いたくない.とか言うもんですかね(`-ω-´)


A、そうゆう時に会ってもイィ事ないから会わないですね☆

相手を傷つけたり嫌な気分にさせない言い方をして断ると思います☆




みち
■グレーのパーカーにピンクの花柄ヒラミニにキャメル色のショルダーバッグにレギンスなら
靴わなにを合わせたらいいですかね?


A、キャメル色のサンダル(゜∇゜)



えりか
■もし街で会ったら
話し掛けてもいいですか(;o;)?

よくモデルさんに遭遇するけど
大好きな未来ちゃんには
会ったことない(;A;)会いたーい⌒☆


A、是非是非☆話かけて下さい☆

ありがとうございます(*^o^*)

渋谷新宿が出没率高いです(^□^)v





ひゆ
■写メの未来チャン、
何だか色っぽーぃ(//▽//)

顔が小さくなったように感じられますが、痩せました?
(*‘∀‘)

髪の色も素敵です☆
そんな色にするには
どうやってオーダーすればいいのかな?


A、ちょっと痩せたのかな!?純ちゃんとカメラマンさんには、痩せたって言われたけど…実感無し(笑)

早く体重戻さないとp(´⌒`q)

カラーは、ベージュ6アッシュ4ぐらいの割合でお願いしてます☆



り★
■ピンクの口紅どこのですか~??
なんか重ねて塗ってますぅ?!教えてくださいm(__)m


A、M・A・Cのピンクヌボーだょ♪



みか
■プリズンブレイクって
面白いですか(・∀・)?

A、面白いですよ(゜∀゜;ノ)ノ
見てみて~♪




れい
■質問いいですか?
春や夏に黒いワンピやトップスなどを着るのってありですかね?
重たくなっちゃったりしますよね~

あと、モデルさんってたくさん洋服を持ってるイメージなんですが、
未来ちゃんはだいたい何着くらい持ってますか??
教えて下さい☆彡


A、ありだと思います☆けど白やデニムも一緒に取り入れたりして真っ黒コーデにならない様にしてます☆

何着あるんだろう…怖くて数えてナィです(笑)

確実に300はあるかも(◎o◎)






みくチャンラブ
■未来チャンって、今、何歳ですか?すごくp(^-^)q
ファンで、毎日ブログ見てるょ!


A、ありがとうございます(;□;)

めっちゃ嬉しいです☆

今、22歳です☆



あいり
■未来ちゃんの私服を見てて、いつもルグランブルー可愛いなって思うんですが
お店の場所が分からなくて(>_<)
お暇な時にでも教えてもらえると嬉しいですっ♪
これからもお仕事頑張って下さいヾ(^▽^)ノ応援してます★

A、本店は西麻布にあるみたいです☆

私は、ベットロックかロイヤルフラッシュかキメラで買ってます☆


全部渋谷~原宿間にありますよ☆







かほ
■未来ちゃん可愛いpq。・ω)
オススメの映画ありますか?


A、最近の映画だったら完全にクローズゼロⅡですね(゜∀゜;ノ)ノ



スナップ参上
■仕事お疲れさまです
今レッドグリフ観てます(^.^)
もう観ました?


A、まだぁp(´⌒`q)今日借りて来ようかな♪


ロコ
■これAngelHeartの何なんですか???
この匂いスキだからきになる(。-人-。)


A、ボディジェルとボディスクラブです☆


はむ
■みくちゃん大好き人間です☆
あのお願いあるんですけどMACのアクアラインを使ったメイク方法を教えてください!
みくちゃんも同じやつ最近購入してたのでお願いします!
あとずっとファンでいます☆体こわさないよう頑張ってください☆


A、ありがとうございます(>_<)本当に嬉しいです☆

体に気をつけて頑張ります☆☆☆

ぢゃぁ今日アクアライン使ってメイクします☆写メ撮ったら載せますね☆



あやか
■質問なんですが
つけまつげが上手くつけられるコツはありますか??


A、鏡を下に置いて煽る様な角度でやるとつけやすいかも(⌒~⌒)



ayu-ringo
■ちなみにあゆが好きなブリーチのキャラは
修平が大好きですVv

未来さんはブリーチではどのキャラが
好きなんですかあ~??


A、白夜、ネロ、夜一さん…結構あげたらキリがない疑惑かも(笑)

修平…結構コアなラインですね(゜∀゜;ノ)ノ笑
でも修平好きな気持ちわかります♪(`∇´ゞ



けいくん
■未来ちゃんブリーチ好きなの!?


A、イェス(≧∇≦)




すずか
■ナチュラルメイクにつけまで盛ってるからだよね!
そのメイク自分的にすきです!


A、ありがとうございます♪\(^ー^)/



とみー笑
■可愛いっ
盛ってる未来ちゃんも
ナチュラル的な未来ちゃんも><

30歳もモデル続けてくださいね☆
30歳って・・・
なんの雑誌だろう?!



A、続けてられる様に頑張ります☆

ありがとうございます☆

なんの雑誌だろう…(笑)

でも8年後って多分気付いたら来ちゃってるんでしょうね…本当に20代は早い~~ε=ε=┏( ・_・)┛