Popteenポップティーンモデル秋山未来公式ブログ RADIANT Powered by Ameba-090421_1844~01.jpg
コメントのお返事です☆



亮羽くん
■クラブで芸能人に会ったことありますか~


A、ありますよ☆☆☆



あーやチャン
■未来ちゃんは好きな人ができたら自分から告白するタイプですか??それとも待つタイプですか??


A、ん~アピールして待つタイプかな?笑


けど最近はあんまりその辺は、考えてナィですね☆
自分の感情に素直に動く様にしてます(o^∀^o)



まり姫チャン
■ナチュコンの本店ッてどこですか(´;ω;`)?調べたら店舗がたくさんあって…orz


A、本店に電話繋いで下さいって言えば繋いでくれますよ☆

渋谷駅の近くにあります☆




はるチャン
■未来ちゃんはダイエットした時肉割れやセルライトでませんでしたか?
どうすれば肉割れやセルライトができずキレイに痩せられますか?


A、プロの方に相談した方が確実かもしれません(>_<)

お力になれなくてごめんなさい”(ノ><)ノ



ちーちゃん
■質問なんですけど、M・A・Cのつけまで一番おすすめは何番ですか??

A、確か7番だったと思います☆


ふっこちゃん
■やっぱり未来ちゃんは、もともと細いんですか?


A、私食べた分だけ太るタイプです(>_<)


一時期に比べて太っちゃったからダイエット中です☆




あきちゃん
■未来チャンわマスカラ何使ってますか??
あと1番盛れるマスカラってどこのですか??


A、今は、LANCOMEのマスカラ使ってます☆




サラダ☆チャン
■未来ちゃんは原宿行きますか?
ちなみにどのような服買いますか?


A、原宿に買物行きますよ☆


ん~直感で買います(笑)



瑠奈ちゃん
■ほんと全然痩せないです(´Д`)
ウエスト痩せるにわやっぱ腹筋ですか?


A、腹筋やねじりを加えた動きをするのが効くんぢゃないかな!?(゜∇゜)



3goukaku3さん
■みくちゃんに質問なんですが、エクステどこで付けていますか?
良かったら教えて下さい(つω;`)☆


A、前回つけたエクステはナチュコンです☆

やっぱナチュコン率が1番高いです☆



さくら★ちゃん
■4月1日誕生日でした(^ω^)
祝ってくれますか\(^O^)/?笑


A、遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

お誕生日おめでとうございました☆

さくら★ちゃんにとって素敵な歳になりますように(*^o^*)



ゆんぷちゃん
■未来ちゃんはつけまですか
まつエクですか
あたしも未来ちゃんみたいなパッチリお目めになりたいです
あとラインは上下囲みますか?
色々と教えて下さ~い(¨人)


A、つけま派です♪

ラインは、下は完全に囲まずに目頭と目尻だけにしてます(^□^)v



あい☆ちゃん
■えらがはってんのが気になっていっつも
前髪伸ばして隠してるんですけど、
やっぱ前髪があった方が小顔に見えますか(´・ω・`)?


A、ん~やっぱ前髪は、小顔効果あるみたいです☆☆☆

サイドの髪でフェイスラインを隠すのも手かも☆




愛ちゃん
■一個前のブログ見て思ったんですが。。。
月曜の会の幹部って誰がやってるんですか?


A、…多分、レボさん・ひろ君・かたやん・麻衣子ちゃん・大地・私ら返なのかな!?笑




ゆっこちゃん
■未来ちゃんはデコルテのケアなどしてますか?
これから露出が多くなる季節なので気になって仕方がないんです泣


A、常に清潔にして乳液とかでマッサージしてるぐらいしかしてナィかなぁ?(ρ°∩°)



さよちゃん
■みくちゃんはブリーチしてると思いますが、髪のケアとかどうしてますか?
美容師さんにブリーチはやめた方がいいと言われますが、
みくちゃんの髪色にしたいので。よかったら教えて下さい!

A、ブリーチしてます☆
スパチュラってやり方があって初めは、ブリーチするならこの方法がイィかも!?(゜∇゜)



♪Popteen Love♪
■LGBってルグランブルーですよね(゜▽゜)?
未来ちゃんってどうやってPOPモデルになりましたか?!
後、好きなプリ機教えて下さいw笑


A、ルグランブルーです☆

POPモデルには、渋谷で声をかけられてなりました↑↑

好きなプリ機は…綺麗になりましょうかな!?笑





由良チャン
■私ゎ下半身がめちゃ太いです・・・(x_x;)
何か足やセに効果がぁるのって何ですかぁぁ~o(;△;)o汗
教えて下さいッッッッ!!!(。-人-。)
 

A、私も知りたい(>_<)
ウォーキングかなぁ!?

後、リンパマッサージとか☆

ぇりこんチャン
■財布の写メ待ってます!!
新しい財布買いたいんですがみくちゃんと同じやつ使いたいです(o^∀^o)


A、了解です☆クロエ使ってます☆



るきあチャン
■海苔食べてダイエットって書いてありましたけど効果はどうですか?


A、間食したくなった時にオススメです(`∇´ゞ



ゆーなチャン
■今日で彼氏と15ヶ月☆
お祝いしてもらいたいです♪


A、おめでとう(*^▽^)/いつまでも仲良しなカップルでいて下さい♪



しょうこチャン
■質問なんですけど、みくちゃんゎパンプスを履くときいつも素足ですか?
それとも何か履きますか?


A、季節によって素足だったり、そぅじゃなかったり♪


あゆみチャン
■未来チャンやモデルさんゎ
みんな指が細いですっ!!!
何か細くなる事やってますか?

A、私は手が小さいだけかも(笑)



はるかチャン
■彼氏さんとはどうやって知り合ったんですか?                
A、親友の紹介です(o^∀^o)




★goch★チャン
■私はメイクとかダイエットとか一生懸命頑張ってみてるんですけど,
エラが張ってて顔が大きくて(;o;)なか②自信が持てません…
しかもこの前高校の時の男友だちと電話したら私のコト顔が
おっきぃイメージって言われてかなり凹みました;;
エラ周りの髪を垂らして隠すように心がけようと決心したのですが,
もし何かメイクとかヘアーでイイアドバイスがあったら教えてくださぃっっっ(*Pω`q*)。゜


A、サイドの髪をフェイスラインに沿う様にしたり、シェーディングは効果的かもo(^-^)o



あやちょん
■いきなり質問なんですがつけまに付いたのり
ってどうやって取りますか?


A、爪で集中しながら取ります( ̄∀ ̄)



はなチャン
■わたし身長165あって結構気にしてます(´・ω・`)
未来ちゃんは普通にヒールはきますか??
大体何センチのヒールですか??

A、私も身長一緒です☆逆に168㌢欲しかったぐらいです( ̄∀ ̄)

ヒールは、あまり気にしてないなぁ…でもヒール高い靴のが好きです♪



ふっこチャン
■収納癖って、面白いですね★
しまった本人は、しまった場所を覚えているんですか?
そこがすごく気になります(^O^)/


A、八割覚えててくれます…(笑)


りなチャン
■みくちゃんは何のカラコンつけてますか?★


A、ビーナスアイズですo(^-^)o



mikinko2135さん
■恋に一番大切なことってなんだと思いますか?(^-^)/


A、思いやる気持ち…かなぁ!?(>_<)


ゆうきチャン
■Janne Da Arc好きなんですか?
あたしも今度聞いてみよっかな☆



A、是非今度聞いてみて下さい(≧∇≦)


さりちよんチャン
■前に心斎橋OPAでJerry Hipsの
イベントのあった日OPA下で握手して
もらったんですが…
覚えてますかね☆?


A、その際は、ありがとうございました(o^∀^o)昨日も大阪行きましたが、やっぱ大阪大好きです☆


あやなチャン
■松山で未来ちゃんとくみっきーのイベントが
あるって聞いたんですけどありますかぁ?
ファンなのでぜひ会いたいです


A、あります☆25日に行くので、お会い出来るのをめっちゃ楽しみにしてます☆



朝加チャン
■みくちゃンはお菓子が食べたくなったら
どーやって我慢するの?\xAD堯\xB4( ̄0 ̄;ノ
ウチ全然 我慢できへんで(㊦。'I`)=3
大好きな未来ちゃンに質問しました!!


A、昼間は食べちゃう(゜∇゜)笑

夜どうしても食べたくなったら、するめとか海苔とかカロリーない物を食べてます☆


☆彩華☆チャン
■私最近理由無しに沈んでたんですけど何か未来チャンのこの報告を聞いたら何故か気が楽になって、前向きに考えてみようって気になって、本当に大切な人が幸せになったら自分も明るくなるんだなって実感しました。未来チャンに勇気づけられる事結構あります。これからも勇気づけて下さい!笑


A、了解です☆(`∇´ゞ笑


そんな風に思って頂けて、本当に嬉しいです☆(>_<)



かほチャン
■最近芸人の『はんにゃ』にはまってるんですけど
未来ちゃん『はんにゃ』好きですか?


A、『はんにゃ』めっちゃ面白いですよね( ̄∀ ̄)♪




泰子チャン
■前にブログで書いてるジャンヌのDVDッτJanne Da Arcデスかぁ


A、そうです☆ライヴのDVDです☆



ゆみちゃん
■よくモデルのみんなが飲んでるレッドブルってどんな味なんですか~?

A、オロナミンCとか系の栄養ドリンクの味です☆
オロナミンCとはまたちょこっと違うけど☆



さつきチャン
■未来ちゃんって
いつも思うんですけど佐田真由美さんに似てますよね(゜▽゜*)
ゆわれたことありませんか??


A、…あります(>_<)でも佐田真由美さんめっちゃ好きなので、とんでもないです(ToT)





まなチャン
■まつげの間…上手くラインかけるコツあれば教えてください(/Д\*)汗


A、上は、まぶたを軽く上に、下は、頬骨辺りを軽く下に引っ張ると上手くひけますよ☆



ぽんたチャン
■今月彼氏の誕生日なんですが何買えばいいか分からないし、
サプライズしたいのに浮かびませんみくちゃんならどうしますか?
ちなみに時計とピアスはもう挙げました


A、香水とかブレスレットとかネックレスとか…☆



ちかぴんチャン
■いきなり質問なんですけど顔痩せってどうしたらできますか?


A、ん~私は、コロコロ使ってたかも☆(゜∇゜)



tiara0729チャン
■相談なんですが…最近スキな人に告りました。
付き合ってまで言えなくて、微妙な感じになってます↓ケドその人、
気分にムラがあるみたぃであたしと付き合いたいって思う時もあれば
やっぱ彼女いらないカモとか思ってしまい、分からないそうです。
どうすればその気になりますかね?笑
未来チャンならどぉしますか?


A、一週間ぐらいめっちゃアピールして、その後サラッと距離おいてみたり何事もなかった様にしてみると思います☆

頑張って下さい☆応援してます(o^∀^o)


★さん
■airーbの場所がよくわからないので教えて下さい(/_・、)


A、渋谷の公園通りにありますよ~☆




いチャン
■未来ちゃんにファンレター送りたいんですけど読んでくれますか?
あと,どこに送ればいいですか?


A、絶対に読みます☆本当にありがとうございます(>_<)

POPの編集部にお願いします☆☆☆