Popteenポップティーンモデル秋山未来公式ブログ Powered by Ameba-081206_0603~01.jpg
今日ゎめっちゃ早くから起きてるので、1日が長く感じマス* ̄0 ̄)ノ





まだ16時だぁ…☆






でも既に、3度寝して起きたんだけどねヽ(´ー`)ノ笑





画像ゎ朝作ってもらった、ハンバーグ♪



ちなみにAM7時に食べました♪笑





めっちゃ美味しかったデス(*´∇`*)




料理上手いんだろぅなぁッとゎ思ってたけど、


あんな本格的に手早く作るから、




隣で見ててビックリでした(☆o☆)





誰かにご飯作ってもらぅッて幸せだね☆







ッて事でまた違うメニュー期待してマス( ̄▽ ̄)V笑





さて♪



いい加減、完全に起きるモードに入りマスか♪(´Д`)