081124_1456~01.jpg
雨降って来たょ~~




ぅわぁぁん(´Д`)






バカ~ん(T^T)







夜ロケ、お外だっつ~の(;□;)!!





けど、今、



上地くんのblog見てました(*^∇^*)





周りのみんなが思ってるよりも、あなたは強くないかもしれません

でも


あなたが思ってるよりもあなたは強いから




って言葉にジーンときてしまいました。





この言葉を見て今日、明日、その先も…


前向きに頑張れる人が何人いるんだろぅ…




ステキな言葉を使うステキな人だなぁッて思いました↑↑






ロケバスな中で、1人で色々考えていました☆




私事ですが、



秋山最近よく笑ってマス(*´∇`*)


元気なんだ♪



誰かが言ってました!


+のオーラを持ってる人の周りには、自然と+の人が集まって来て



-のオーラを持ってるる人には、自然と-のオーラの人たちが集まって来てしまう







秋山の周りには、+の人達がいっぱいいます☆



秋山が、ふら~とヽ(´ー`)ノ


-の方へ行ってもそばで見守っててくれて、




ゆっくりと+の方へ引き戻してくれるんだ☆





今の秋山未来が、今の状態でここにいれてるのは本当に周りのお陰だと心から思います。




だから、自分の存在で誰かの『+』になれる様に人間でいたいし、なって行きたいなッて思います。







みんなの☆