NoName_0017.jpg
今スタジオ着きました↑↑



昨日ゎ夕飯食べて倒れるかの様に寝ました( ̄▽ ̄)V



スッキリ☆





でもまだ全然寝れちゃうょね~(*´∇`*)




でもロケバスが4時頃にに自宅付近マデ迎えに来てくれたのょね~ヽ(´ー`)ノ








ぅん。








皆さんビックリかもだけど、(ちなみに秋山自身もビックリ(笑))



コレゎPOPのスタッフの方々に感謝な事なんですょ↑↑







POP☆Love(*´∇`*)





POP☆Loveと言えば、POP12月号発売しましたね♪




今回の表紙ゎゆい姫(≧▽≦)ゞ





今月号も宜しくお願いします(o_ _)o♪







そして最近のPOPモデル内での話題ですが、気付けば2008年残り60日なんですょッ(●д●)





早い~ヽ(´ー`)ノ





皆さんゎどぅでした!?☆




アンフィン先生にラッキーウィークだっと言って頂いた山羊座女の秋山。




(*´∇`*)







本当にイィ事悪い事、色々あった濃~い1年だったなと染々思いマス( ̄▽ ̄)V





でもやり残した事、まだやれる事。





もぅ60日しかナィんだ。




ぢゃなくて、





まだ60日もあるんだ。





で頑張りたぃと思います* ̄0 ̄)ノ