081019_1920~01.jpg
まったり~(*´∇`*)


家族最高デスヽ(´ー`)ノ






画像ゎ昨日の夕飯♪


あっ事件事態ゎラーメン前にソッコーで解決したから大丈夫でした☆




ご心配おかけしました(●д●)






でゎコメントのお返事をしたいと思いマス=^ェ^=



■何ラーメン食べましたか?


A、野菜ラーメン食べました↑↑


濃厚な醤油味だと思われます♪♪







■ラーメン何味が好きですか?


A、ん~…




どれも捨てがたい。(笑)








■コテの種類と太さは?


A、ナチュコンのコテを使ってマス=^ェ^=


めっちゃ使いやすいし、しっかり巻けますょ♪(*´∇`*)


太さゎ確か…28ミリだったかな!?






■1人でラーメン食べに行ったんですか?


A、ハィヽ(´ー`)ノ笑


1人ラーメンゎ余裕デス(*^^*)





■ジャンヌ聴くんですか!?(*´∇`*)ヴァンパイヤ以外に好きな曲は?


A、聴きマスょ~☆


高校生ぐらいからジワリジワリと聴いてマス(笑)


で最近またハマりそぅな予感が♪


歌詞も曲も声もイィですょね♪


そぅだなぁ~


他にゎ、

DOLLS
EDEN
BLACK JACK
ROMANCE
Dry?
HEAVEN
ダイヤモンドヴァージン



とかとか…☆




■奈々チャンとNEXT一緒に見たんですか?


A、奈々と一緒にGETしたんですょォ=^ェ^=

それでデスv(^-^)v




■最近ハマってるアイテム?


A、前にもblogで紹介したショートブーツゎハマってマス♪


今日コーデとかのblogも更新しますね☆






■『イキガミ』見ましたか?


A、まだ見てナィんです(´・ω・`)


私も見たくて♪





■スカートをはく方が多いですか?スカートはく時は素足ですか?


A、半々ぐらいの割合かなぁ(^^ゞ


今の季節だとストッキング履いたりもするし、靴下履いて素足だったりもするし★


コーデ次第デス(*^^*)




■合コンでどんな恰好をしたらイィですか?

A、スタイル良く見えて自分に似合った恰好だったら何でも大丈夫だと思いマス☆


男の人曰く、似合った恰好をしていてくれればオッケーらしぃデス* ̄0 ̄)ノ笑




■メッシュってブリーチですか?



A、メッシュをいれようとあえて意識をしているわけでゎナィのですが、私のブリーチ方法がそぅ見えるみたぃデス☆



要するに…ブリーチですね(*´∇`*)笑




■どうしたら細くなりますか?

A、私も模索中デス…(笑)

でもストレッチゎ本当に効果ぁるみたぃデスょ☆



さて、妙な時間に起きてしまった秋山はまた寝たいと思います( ̄▽ ̄)V



今日は仕事行って月曜の会ゃぁヽ(´ー`)ノ