グラフィック0816.jpg
でゎでゎコメ返させて頂きマス☆★★
o(_ _*)o


■お香とか集めるの好き?


A、一時期めっちゃハマってました☆

基本的に香り物ゎ大好きデスo(^▽^)o




■目、大丈夫?


A、少しずつ良くなってると思います☆
明日までに治さないといけなぃので頑張りマス☆

ご心配ありがとうございます(>_<)



■名古屋には来ないの?


A、今の所予定がぁるのが、東京(渋谷)と大阪でo(_ _*)o

また是非名古屋に行きたいデス(/_;)/~~



■ヨレないアイラインの引き方は?


A、私ゎジェルライナー→ブラックシャドー→リキッドライナーの順番に引いてマス☆

個人的にゎヨレなぃなって思ってマス(^-^)/



■つけまつ毛何種類ぐらい持ってますか?

A、ん~…3種類ぐらいかなぁ(・ω・)/



■クレンジング何使ってますか?

A、perfect liquid使ってマス☆



■大阪のドコに来るの?

A、OPAデス☆お会い出来るのが今から楽しみデスo(_ _*)o



■寿司何が好きですか?

A、特に好きなのゎ…ヒラメとエビです(´∀`)



■sex and the city見ましたか?


A、まだ見てナィんですょォ(*´Д`)=з

撮影期間に入る前に見たくって♪♪



■元々肌白い方?


A、元々肌黒い方デス★(笑)



■タコ焼き食べましたか?

A、食べれなかったんですょ(´・ω・`)

絶対来月食べマス!!


■未来ちゃん助けて(*´Д`)=з

A、どぅしたのだ(((゜д゜;)))



■退屈な毎日をどぉ変える?

A、なんだろォ…普段遊びに行かない所に行ってみたりとかかなぁ…(・_・;)

でも平凡が幸せなんだなって思う今日この頃デス(^^ゞ笑



■JILLSTUARTのシャドーの品番を教えて下さい☆

A、03だょ(^-^)/


■チークどこですか?


A、ラヴーシュカのPK-1 デス(^_-)☆



■前髪エクステって不自然になりますか?

A、ケラチンとかだったら結構自然ですょォo(^-^)o



■海外に住んでるって言った者なんですが覚えてくれていますか?

A、覚えてマスょo(^▽^)o

あの時ゎありがとうございましたo(_ _*)o


■ニット帽ってまだ早いですか?


A、全然かぶっちゃってイィと思います('-^*)/



■洋楽聞きますか?

A、聞きますょ☆ヾ( ´ー`)




皆さんいつも沢山のコメントありがとうございますo(_ _*)o