080804_0232~0001.jpg
お待たせしました☆
コメ返、拡大版です('-^*)/


初めに沢山のコメントありがとうございましたo(_ _*)o

今回ゎわかりやすい様にジャンル別に分けてみました♪

でゎ初めま~す☆


☆コスメ偏☆

★愛用コスメゎ…
ファンデ:エクスボーテ
アイライン:GGG プログレッシヴ・ジェルライナー
チーク:ラヴーシュカPK-1
つけま:ドン・キホーテで適当に買ってマス 芯が細くて目尻が重くなってるのを基本的に選んでマス
日焼け止め:ボディ用ゎ探し中。顔ゎエクスボーテのベースを使ってマス

★化粧が落ちにくくするにゎ私ゎベース作りをきちんとする様にしてます☆保湿→下地→ファンデの順番でファンデを厚く塗り過ぎないのもポイントかも♪

★私ゎ目がとても悪いので基本的に毎日カラコンです☆ディファインの日もぁるょ↑↑↑

★アイラインの下の引き方ゎ目尻から引いて睫の間を埋める様にしてます☆その後、ブラックシャドーでぼかします(*^ー^)ノ



☆ヘア偏☆

★前髪ウィッグゎ結構馴染みますょ(´∀`)でも夏ゎ絶対むれると思う…(笑)

★エクステをつける時ゎ60~80本ぐらぃです↑超音波も編み込みも個人的にゎどっちも好きです(^-^)/

★カラーリングによって眉毛の色ゎ変えます(^^ゞけど基本ライトベージュかな♪

★シャンプーゎ最近ラックスです☆ケアゎ月1で美容院でトリートメント、週1で自宅トリートメントしてますo(^-^)o

★ボブがペタンコにならない様にするにゎ、ブローブラシを使ってしっかりブローしてスプレーでキープするのが1番だと思います(^_-)☆

★夏オススメヘアゎ…暑いからアップスタイル!!(笑)

★カラーリングゎスパチュラで髪のトーン(明るさ)を上げてもらった後、アッシュベージュ系を入れてもらい、ランダムにダークブラウンのローライトを入れてもらってマスヾ( ´ー`)



☆ビューティー偏☆

★今年焼くとゆぅか…勝手に焼けちゃいます(笑)秋山地黒だからめっちゃ吸収がイィんです(((゜д゜;)))

★最近お気に入りの香水ゎアナスイの香水です☆海外で買ったので名前忘れちゃぃました(/_;)/~~

★ムダ毛処理ゎ永久脱毛に通ってます♪最近サボり気味だけど…(ρ_-)o

★ムクミ解消法ゎ秋山ゎ下半身浴&メリロートです↑↑

★小顔矯正ゎ私もめっちゃ興味ぁるんですけどやった事ナィんですょね(´・ω・`)

★ビリーゎ出来る範囲で続ければ効果ぁると思いますょ!!

★色気の出し方…どぅすればイィんだろぅ…私も知りたいです(・ω・)/笑 ん~仕草とか適度な露出加減とかなのかなぁ…



聞いたのに答えがナィ( ̄□ ̄;)!!って方ゎごめんなさぃY(>_<、)Y


また聞いてみて下さいo(_ _*)o