080708_2011~0001.jpg
悪い事ってゆぅか…落ちる事ってどぅして続くんでしょぅね(´・ω・`)


1つ1つだったら大丈夫なんだろぅけど続くからタチが悪い。


しかもこぅゆう時に電話しても、軽くあしらわれる始末…


ちょっとォ~ちょっとでイィから空気読んでょォ~(σ・∀・)σ


はぁ…


で駄目押しが体調不良です★

内蔵が…


調子に乗ってお肉食べ過ぎましたかね(-_☆)

昨日打ち合わせの後、焼肉店に連れて行って頂いたんですね♪

純ちゃん、ひぐ、いえな、奈々も一緒でしたヾ( ´ー`)

画像ゎその時に撮ったょ★


まぁ今日ゎ予定を断念していっぱい寝たので元気です★


試練ゎ越えられる人間にしか訪れナィらしぃですしね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でゎでゎ……


コメ辺しちゃいます♪(´∀`)

☆カラコンゎangelcolorのedgegrayです('-^*)/

☆秋山ゎ純日本人ですょ♪

☆ファンデゎ下地共にエクスボーテですσ(^-^;)

☆mixiなんですが、友達にもよく見付けづらいって言われるんです(*´Д`)=з

☆NixonゎSLYとムラスポで買いました♪

☆ゆっきぃへの誕生日プレゼントゎ当日に若干サプライズでPASMOあげました(笑)

☆野球好きですょ♪

☆私服もこれからドンドン載せて行きますね(*^ー^)ノ

☆確かに今月号ゎ少なめでしたねッ(→o←)ゞ そんな風に言って頂けて嬉しいです☆来月号ゎ逆に少し多めなので、見て頂けたら嬉しいですo(_ _*)o