☆2016年ありがとうございました☆ | 秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ

☆2016年ありがとうございました☆

2016年も最後の1日となりました。ウインク



今年も皆様、
変わらぬたくさんの優しさを頂き、
ありがとうございました!




振り返れば
笑っている事が多かったと思います。ニコニコ




辛かったり、悩んだり、つまずく時は
宇宙と交信してました。真顔真顔はい。






はい?真顔?






宇宙。あ〜広い。真顔
宇宙。あ〜謎めき。真顔
宇宙。あ〜嘘のようさ。真顔




地球は奇跡の星さ🌟
そんな奇跡の星でいま呼吸してるだけでも
どえらい凄いこと。
いや〜、どえらい。あ〜宇宙。



水があって空気があって、
土があって植物、生物、太陽があって。




いまここにいる。
いまある全てのことに日々感動して
また2017年も豊かな年にしてまいりますっ!真顔





「ウォーキング デッド」を観てるから、
しかたない。こういう感じになる。真顔はい。






なんでもかんでもに感動感動でキラキラと!
来年も元気に笑顔でまいりましょう!



あきやまと交信して下さった皆様、
ありがとうございましたっ!
皆様、よいお年をお迎えくださいちゅー



{88609B13-8EB8-4D34-93FC-D1AB33C80B12}

{F867C755-B6FC-4115-98E7-21995EDBABAA}





{1BBD140D-637C-427B-A1B5-94749721C647}

キッスを拒否られる。真顔感動。








来年も宜しくお願い致しますつながるうさぎ






☆あきやまみき☆