☆秋が好きなあきやまです☆ | 秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ

☆秋が好きなあきやまです☆


毎朝、
青汁を飲むようになりました



うーん!
旨い!

もう三杯!!ヽ(o´∀`o)ノ


あきやまですチョキ



高尾山に山登りに行ったりしました♪



大木ってカッコいい!!
何百年もそこに立ってる、地球の先輩なのだから、そりゃもうカッコいい!


土の中にみっちり根を張り巡らせてる木々たちから沢山のパワーをもらいました霧



んでマイナスイオンの中のソフトクリームの美味しさったら!




旨い!

もう2クリーム!




芸術の秋は
川上未映子さん「すべて真夜中の恋人たち」を読んで




読み進めると
主人公にダメ出しをしている自分が現れて、あーでもないこーでもないと言うんだけど

読み終えたら
そのダメ出しぜーんぶ
「アンタの事だーよ。」と言われたような後味。

「光」とか「におい」とか「体温」とか「距離」とかが
生々しくて素敵な本でしたニコニコ




秋はけっこう好き。
最近はウォーキングを始めて、
万歩計付けて1日10000歩を目安に
徘徊してます♪


楽しみは野良猫探しですにゃー
野良猫の「近寄るニャー!」に
いかに近寄るか。


たまらんブタネコ




だいぶ寒くなってきましたね。
皆さんも体調に気をつけて、
毎日ハッピーにお過ごしくださいね音譜



新たな動きもあったりひらめき電球
みなさんに報告出来るように形になるといいなっビックリマーク





☆あきやまんぽ☆






Android携帯からの投稿