☆タン☆ | 秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ

☆タン☆

11時
チェックアウトなのに




10時半に
起きました、




低血圧あきやまですチョキ






昨日は『司』さんというお店で、
牛タンをたらふく頂きましたぁドキドキ

秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ-20100901222021.jpg

ああ…
牛タン界のヨン様や~!


こんな分厚いのに柔らかくジューシーな牛タンはありえん~ドキドキ




昨日、仙台の温かいお客様の拍手を頂き、
初日!無事に終える事が出来ましたキラキラ





仙台の皆様
ありがとうございました!!





さて!
次はあきやまの出身地!名古屋だがや~!!


いま新幹線で名古屋へ向かっとるがね。




明日、名鉄ホールにて19時開演です!
皆さん応援宜しくお願いしますDASH!DASH!




みてみて~!!

仙台のキヨスクで
アメちゃんやら野菜ジュースやらお土産買ったら


(゚Д゚)!!

秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ-20100902113050.jpg


『1111』チョキ




(-_☆)ふ。



こういう出来事って
妙にウレシいなり(-_☆)




ええことありそ音符





仙台の皆様!
ありがとうございましたドキドキ




☆あきやまタン☆