☆18時間☆ | 秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ

☆18時間☆

東京公演が無事に終わりまして



18時間寝た。



( ´∀`)ほんわかほんわか~ヒヨコ


秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ-20091115175654.jpg


東京公演!皆様のお陰で無事に終えることが出来ましたビックリマーク


来て頂いた皆様!
応援して下さった皆様!
ホントにありがとうございましたビックリマークDASH!


そして、スタッフの皆様!キャストの皆様!
支えて下さった関係者の皆様!

ひとまず東京公演お疲れ様でしたビックリマークDASH!


自宅に帰ったら

秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ-20091115.jpg

お姉ちゃんからのプレゼントが置かれていましたドキドキ


入浴剤セット温泉キラキラ



久しぶりにゆったりとお風呂に浸かりました温泉


沢山の人に支えられています、あきやま。



最近ぐっと寒さが増しましたね雪

みなさんお風邪などひかれてませんか?


街はクリスマスモードに彩られ始めましたね!


早々にサンタさんのプレゼント頂きました音符

秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ-20091118001729.jpg


ありがとうございましたドキドキ


いや~パー
18時間も寝ても…まだ眠い。。


みなさん、最高何時間寝た事ありますか?


あきやまは朝寝て次の日の朝起きた事あります。

24時間ビックリマーク


『密着あきやま24時』があったらめちゃつまんない映像ですニコニコ


寝る子は育つ。



さて。
映画見ながらまた眠りにおちますパー
(-_-)zzz



おやすみなさい音符



☆あきやま24時☆