☆ブリザードあきやま☆ | 秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ

☆ブリザードあきやま☆

秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ-20090917004057.jpg
プリザード♪プリザード♪届け~世界へ~♪



こんばんぬぁ~ヽ(´ー`)ノ


顎関節症がヒドくなってきた今日この頃、あきやまです。


(゜Д゜)アゴみき。



先日の舞台で頂いた、『プリザードフラワー』♪


頂いてからかれこれ三週間経ちますが…この美貌!



あたいもプリザードされたーい!(=゜ω゜)ノ



プリザードあきやま。




アゴはフリーズしそうですが…



お花を綺麗なまんま、約1ヶ月から2ヶ月程保つそうな。

プリザードフラワーさん。


女子としてはこの保存技術を是非ともお肌に…!


出来ないものでしょうか?



映画『永遠に美しく』は、永遠の美しさを手に入れた事で、とんでもなく恐ろしい事態になるんよね…。たしか。


また観たいな。
あの階段から落ちる美女の哀れなシーン。



私がオバサンにな~ても♪泳ぎに連れてくの?♪
派手な水着はとても無理よ♪若い子には負けるわ♪by森高千里さん。


可愛いな~♪この歌。



さ。


顔面体操して寝よ。



やっぱり睡眠が一番の健康美でごじゃろ~。
( ´∀`)



いびきかいて早よ寝よ♪



プリザードフラワーを頂きましたお方、名前をお聞き出来ませんでしたが、


ありがとうございました♪


プリザードフラワー、誕生日プレゼントや記念日に素敵だと思いますよ♪



☆顎関節症あきやま☆