☆カップ焼きそばに・・・☆ | 秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ

☆カップ焼きそばに・・・☆

こんばばん!


GReeeeNさんのアルバムが手元に届きました♪

「刹那」のPVに出演しちょりますのでチェックしてくだしゃれ~♪



秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ-20090906004739.jpg

ご無沙汰しております!あきやま生きてます!


何気に明日、千秋楽を迎えます!

連日、たくさんの方に足を運んで頂き、

アドレナリンが出マクリマクリスチィです♪



ほんとだー!相沢まきさんのブログに秋山のことが音譜

先日来ていただきました!

ブログにお褒め頂き嬉しいです!

相沢さんとは実は「黄金伝説」という番組で

「不眠対決」をしたことがあるんすよ~(笑)

あたいは確か、68時間くらい?

最後はTVでいびきかいて寝てしまい・・・負けましたが・・。

相沢さんは70時間を越えてました!!


相沢さんもストレイドッグさんの舞台に以前出られてて

観にいきましたが、とにかく歌が上手!

んで声が切なくて、足長くて・・・きれい!

あきやまのタイプっす!(///∇//)


今回少しだけお酒をご一緒出来てうれしかったです!

出会いや繋がりってホント不思議ですな~。。



さて。あきやまの食生活が乱れております・・。

本日のメニュ~、カップ焼きそばONナメ茸。


秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ-20090905165110.jpg

旦那様の重さんにナメ茸を乗っけられました(笑)

二人して同じメニュ~す(笑)


んで進化版、あきやまオリジナル、ON梅干。


秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ-20090905170019.jpg

どっちも旨しス!

お試しあれ!(°∀°)b


カップ焼きそばって無償に食べたくなりますよね!

いま、完全にハマッテマス。



みなさんはそのまま食べますか?

あきやまは、カップ焼きそばON納豆がお気に入りです♪

キムチもグー!



ほかにお勧めなON食材があったら教えてくださいね!



さて、明日ラストステージとなりました!

お客さまに楽しんでいただけるように

燃え尽きてきます!



おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz




☆あきやまラスト☆