☆天使がくれた時間☆ | 秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ

☆天使がくれた時間☆

秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ-20090417120025.jpg
にょす!

(=゜ω゜)ノ
そう!これこれ!
『天使がくれた時間』!

昨日あれからコメントから教えて頂き、速攻でレンタルして観ました!


…黒のスーツの人は全くおりませんが。
あきやまがもう一度観たかったのはこの映画!


やばい。
AとBの道をこの映画は見せてくれたよ!


昨日コメントくださった皆さん!ご観覧頂いた皆さん!是非見てください!むちゃ感動したし、答えが見えた気がする!


AでもBでもいい。
自分が選んだ道なら。
でも反対側にある道を想像しようと思う。
そして後悔しても無くしたものを取り戻す事が出来るんだ!


ヤバいこの映画。


ニコラスケイジがもう一つの道で奥さんに歌を歌うシーンが最高!

あきやま理想のシーンだった!


教えてくださった皆さんありがとう!


是非見てみて!
あたしは買います(笑)


☆あきやまケイジ☆