傘にか〜くれて | 秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ

傘にか〜くれて

20080825203827.jpg
肉まん!♪
俺たち妖怪肉まんだ♪

♪♪
食ベム!食ベラ!食ベロ!♪♪


( ´∀`)♪ふ~ふふ~ふふ~ん♪

(´ー`)ふ~ふふ~ふふ~ん♪


日舞の稽古帰りに
傘に隠れて肉まん歩き食べっ♪

あきやまです。


マンはどっちがお好きですか?

あー(>_<)!
あんまんも捨てがたいのぅ~(>_<)!あの優しい甘さ!

( ̄ー ̄)ぽわぽわぽわ~

『じゃあ俺があんまん買うから半分あげるよ。』

『うん!じゃあみきの肉まん半分あげるね。』

はい。はんぶんこっ(*^_^*)

相合い傘で肉まんとあんまんを食べながら
暖めあい歩く二人。


( ´∀`)ほわわわわ~ん。。


(´_ゝ`)

って妄想しながらの帰り道。

秋の気配がしてきましたね。
マンが食べたくなる肌寒さ。

みなさん体調崩されないように気をつけてくださいね!


肉まん一個食べ終わったけど、あんまんも食べれそうでやんす。。

☆あきやまん☆