開店ガラガラガラ・・・ | 秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ

開店ガラガラガラ・・・



微妙です。




オムロンのスチームでノドと鼻を潤わせてます。


あきやまです。




昨日の「金ちゃんはいくつでしょう?」

の答えを発表しますっ!


どうるどうるどうるどうるどうる~・・・・・・・音譜

・・・・・・・・・・・ジャン!




26歳ィィィー!!!!!!叫び



うぇー!!見えないィィ!!

50代に・・・・み・・・・え・・・・・


いやいや!貫禄が~ね~。。(;´▽`A``



金ちゃん・・・クイズにして・・・ごめんなさい。(;´▽`A``




さて。

かぜっぴきなので、今日は引きこもり大会です。

こんな時は映画でも観よかいね~目



でわ。本日の一本。

「ギルバート・グレープ」




このジョニーデップ演じる兄の、家族に対しての劣等感。

それでも「家族」。深ーい!!


家族って、何があっても家族なんよ。

嫌いでも、冷めてても・・・・。

家族って、与えるだけの愛の形。


「自分自分」になりがちなあたしは、

この映画で「自分は生かされてる」ということを教えてもらいました。


ディカプリオのあどけないキュン恋の矢とする演技!

かわいいいんですよ~ラブラブ!


あ、ちなみにディカプリオサマと同じ誕生日ィチョキ

11月11日ィチョキ


・・・・・で?


って言うな~∑(-x-;)




みきの好きな映画の一つです。

感動にいってきまーすアップ



☆あきやまみき☆