お世話になっております。

秋山依里スタッフでございます。

秋山のブログなのにスタッフが書いちゃうっていう暴挙を犯しておりますが、もう大晦日だし、なんか文字をつづりたいと思ったのでご容赦ください。

 

なお、例によって誤字脱字があってもそのまま書きますのでスルーするかコメントで突っ込んでください。

 

 

皆様のご支援のおかげ様でクラウドファンディングでの秋山依里三十路企画は無事達成できることができました。

 

プロジェクトページはこちら

 

さらにはスタッフが制作費度返ししたから(白状)スタッフの追加企画も行いました。

 

 

 

追加企画なのに100名もの支援者に支えていただきました。誠にありがとうございます。

 

ちなみに最初のプロジェクトはこちら

 

子の3回?での支援金額は9,534,980、

すごい金額ですが毎回使い制作費に使い切っちゃうスタッフはどうかしてると思います。

そして支援者数は1255名となります。

のべ1200強のみなさまといっしょに秋山は作品を作って言っております。

秋山すごーい

ただ今回は正直どうなるかわからず、やるかやらないかも決めかねておりました。

あきやまFCの皆様はご存知ですが、三十路企画は昨年から検討しておりました。

 

でも三十路企画だし、やらなかったら三十路じゃなくなっちゃうし、と思い、思い切って企画をスタートすることにしました。

あ、秋山さま、勝手につらつらばらしてごめんなさい。

 

 

これからもたくさんの方々と作品を作っていきたいと思っております。

来年は何しようかなー、なんかいろいろやりたいなー、世の中どうなるかなー

と日々かんがえております。

とりあえずみなさまありがとうございました。

秋山さま、おつかれさまでした。

そして、

山本健太郎様宮崎奈穂子様伊藤陽佑様松永天馬様高田メタル様つるしまたつみ様ケビンばやし様キャンプファイヤーじゃがー様

誠にありがとうございました!

何か恩返しできることがありましたらいつでもご協力させていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

 

さ、来年はなにやろっかなー、あきやまFCで相談しよ。

 

皆様、良いお年を!!

 

秋山依里スタッフ