秋山依里(ex.秋山奈々)デビュー15周年記念プロジェクト



先週の土曜に放送&開催された、調布FM『高寺成紀の怪獣ラジオ(昼)』/ トークイベント『ビバ!怪獣:ザ・ライブ』に、ゲスト出演させていただきました





収録&トークイベントでお世話になった高寺成紀さんと仁瓶あすかさん(`* )


仁瓶さんは今日のこの日までに響鬼を全話見てくださったそうで...!感激でした(;ω;)






ラジオ収録中。



いただいたメッセージから、十数年振りに『日菜佳さんに一報いれておきます』の台詞を言ってみたり。



ビバライでは、何冊かセレクトした響鬼の台本を見ながらお話をしたり、放送された時から大好きなひとみちゃんの台詞を私が再現したり。


(お気づきかと思いますが、あきやまさんは全力でもっちー派です👌🏻笑)


懐かしさもあるけれど、何だか昨日のことのような......そんな不思議な感覚と暖かさを感じながら、皆様とお話をさせていただきました





台風が近づく中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!


クラウドファンディングへのご支援もとっても嬉しかったです( ˶ˆˆ˵ )💕


また皆様とお会い出来たらいいな...






因みに、ビバライの会場にいらっしゃった方だけが知る、高寺さんに無茶振りした結果がどうなるかは、まだ私にもわかりません...\( ω )/



続報をお楽しみに!(笑)






eri