秋山依里(ex.秋山奈々)デビュー15周年記念プロジェクト



先日のSHOWROOMを見てくださった方、ありがとうございました~!



特別編!と言うことで、伊藤陽佑さん&渋江譲二さんをゲストにお呼びしての配信





今回の配信はショートムービーの制作会議がメインだったはず...が、




渋江さんの眼鏡を掛けてみたり...





立ち上がってみたり...

(このスカート、こんなに話題になるなんて思ってなかった...!笑)








後ろを向いてみたり...





なんだかとってもフリーダム!(笑)





ショートムービーの内容から話が膨らんで、ちょこちょこ脱線しつつ...の会議でしたが(笑)、皆様からのたくさんのアイディア、楽しく読ませていただきましたよ~( ˊᵕˋ )


いつにも増して“おうち感”が強かったこの日の配信、楽しんでいただけていたら幸いです...🙏🏻







伊藤さん&渋江さん、ありがとうございました!

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します☺︎︎💕





eri