CAMPFIRE 秋山依里デビュー15周年記念写真集プロジェクト



クラウドファンディングの第二段階の目標として設定している、ショートムービーを制作するための目標金額にはまだ達していませんが、様々な方からの『楽しみです!』のお声に日々励まされています(*^^*)




いつも本当にありがとうございます




きっと叶う、という前向きな気持ちで、伊藤陽佑さん&渋江譲二さんと第一回目の打ち合わせをしてきましたので、ブログでもご報告です...





打ち合わせ中...

作品の内容や方向性は勿論のこと、衣装など細かい部分についても話し合って来ました。


今のところ、様々な“秋山依里”をお見せしていくお話になりそうです。


まだ企画途中なので、どんな私が見たいかなどのご意見も是非お聞かせくださいね〜\( *´ω`* )/





\ご支援宜しくお願いします♡/



...なんて( ˶ˆˆ˵ )笑





こちらの続報もお楽しみに~





eri