CAMPFIRE 秋山依里デビュー15周年記念写真集プロジェクト






クラウドファンディングの第二段階の目標を、昨夜SHOWROOMの配信で発表しました~✨





次の目標はこちらです!







『大好きな人達とショートムービーを作りたい』!







私に所縁がある方々にお声掛けさせていただき、今回のプロジェクトに集まってくださるスペシャルなメンバーを早速ご紹介致します






拍手~👏🏻( ˘ω˘ )💕(笑)









監督:伊藤陽佑さん







共演:渋江譲二さん







BGM宮崎奈穂子さん






ストレッチゴールとして新たに設定をした目標額の【280万円】を達成出来た暁には、こちらの皆様のご協力をいただけることが決定しています\( *´ω`* )/




このプロジェクトでしか叶えることが出来ない、スペシャルなメンバーでのショートムービー制作




実現させたいです...!(;ω;)




既にたくさんのご支援をいただいていて、感謝の気持ちでいっぱいの毎日です。



更なるステップへ進んでいけるよう、あともう少し、皆様に背中を押していただけたら...



どうぞ宜しくお願い致します!






そしてそして、数に限りがありますが、スタッフさんやフォトグラファーとしてご参加いただけるリターンも追加されました\( •̀ω•́ )/



よりいっそう近いところで、皆様と一緒に制作していけたらと思っております☺️✨



是非チェック&ご検討ください~( ˶ˆˆ˵ )💕






eri