そんなわけで津軽海峡フェリーに
乗った僕はのんびりモードを継続。
天気はいまいちパッとせず、
甲板に出て見ても函館山は
煙っています。
ちょっと残念な様子。
函館フェリーターミナルに着き
最初に向かった先は大沼公園です。
駒ヶ岳も見えず、雨男か~(;o;)
千の風になってのモニュメントも
パチリ。
それから函館へ戻り腹ごしらえ
なう。
超有名店のあじさいで
塩ラーメンを食しました。
旨かった、ジュル(^^)
腹がいっぱいになって、正面の
五稜郭タワーへ。
やはり煙った状態で、
近場の写真のみ~(;o;)
遠くはこんな感じ。
今夜は函館山へ登るのは
諦めました。
ホテルでお休み~☆
Android携帯からの投稿
乗った僕はのんびりモードを継続。
天気はいまいちパッとせず、
甲板に出て見ても函館山は
煙っています。
ちょっと残念な様子。
函館フェリーターミナルに着き
最初に向かった先は大沼公園です。
駒ヶ岳も見えず、雨男か~(;o;)
千の風になってのモニュメントも
パチリ。
それから函館へ戻り腹ごしらえ
なう。
超有名店のあじさいで
塩ラーメンを食しました。
旨かった、ジュル(^^)
腹がいっぱいになって、正面の
五稜郭タワーへ。
やはり煙った状態で、
近場の写真のみ~(;o;)
遠くはこんな感じ。
今夜は函館山へ登るのは
諦めました。
ホテルでお休み~☆
Android携帯からの投稿










