自分に落とし込むことで豊かな人生へとつながっていく | 着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

あなたの人生を豊かで楽ちんに
30年以上のエンターテイメントプロデューサーとしての視点と、
カウンセリング・コーチングスキルで、人生の主役を育てます。

 

心屋入門講座を開催します。

 

 

 

10/23で告知してたけど、

すみません、私の予定が変更になってしまって、

 

入門講座の日程を

10/31(日)に変更しました。

 

 

 

10/5追記

押さえていた会場が、衆議院選挙会場で使用するらしく、10/31は使用できなくなりましたので、

 

11/3(水祝)に開催します。

場所は同じです。

 

 

 

 

この心屋入門講座の大きなテーマは、

 

「本当の自分を知る」です。

→心屋公式サイトへ

 

 

心屋塾に入門するための講座ではありませんYOー(笑)

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

自分でつくった殻を見つけて、そこから抜け出すお手伝いをします。

 

心理カウンセラー

心屋認定カウンセリングマスター

エンターテイメントプロデューサー

 

竹内やすこです。

カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

 

 

 

 

 

 

「講座」なので、座学です。

 

ときどき簡単な質問に答えてもらいます。

 

 

 

カウンセリングではないけれど、

ある意味、自分で自分をカウンセリングしているような感じもあります。

 

 

 

 

 

 

 

この講座は、

「自分自身と向き合う」ということだと、

私は思っています。

 

 

 

自分と向き合ってこなかった人、

 

自分自身を無視して生きてきた人、

 

自分にガマンを強いている人、

 

そして、

「自分と向き合う」のやりかたが

わからない人が、

 

 

 

気軽に参加してもらえる講座。

 

 

 

 

 

自分ではわかっていない、

自分自身の前提が見えたりするかも。

 

 

 

 

 

 

 

私は過去に2回受講したんだけど、

1回目のときに出てきた前提が、

 

 

私は自分のことを、

 

ホントは目立ちたがり屋で、魅力なくて、能力ないヤツで、たいしたことないヤツで、実力ないヤツで、口だけで、人脈なくて、終わったヤツで、つきあうメリットない人間だ

 

と、思っていた。

 

 

 

 

 

当時はしっくりきてなかったけど、

 

実はそう思ってたのに、

周りにバレないように

必死で隠してたなあと、

 

今振り返るとしみじみ思う。

 

 

 

 

その、周りにバレないようにと

必死で努力してたことで、

私は自分に無理させてたし、

しんどくさせてたんだなあと思う。

 

 

 

 

中秋の名月、キレイだったねえええ

 

 

 

 

 

 

 

心屋入門講座は、

 

「本当の自分を知る」講座であり、

「心屋の考え方を知る」入り口でもある。

 

 

 

 

 

そして、

本やブログで読んでることを、

自分に落とし込む講座でもある。

 

 

 

 

この、

〝自分に落とし込む〟ことが、

 

豊かで幸せな人生へ

ハンドルを切ることにつながるんだろうなと思う。

 

 

 

 

  クローバー心屋入門講座クローバー

 

自分がやりたいこと、自分がなりたい姿、

自分にはわからなくなってしまってるかもしれないけど、

心の奥の奥で怖がっている小さなあなたの望みを

聞いてあげられたらいいよね。

 

詳しくは心屋サイトを。

 

2021年10月31日(日)

14:00〜16:00

講師:心屋認定インストラクター 竹内やすこ

場所:鷹番住区センター 第1会議室

(東京都目黒区/東急東横線「学芸大学」駅3分)

 

参加費用 7,700円(消費税込み)

 

お申し込みはこちらから

クレジットカード使えます

 

 

 

 

 

 相談も、聞くだけでも。

  クローバーオープンカウンセリングクローバー

 

「悩んでいる人を一人にしない」がコンセプト。

詳しくは心屋サイトを。

 

2021年9月26日(日)14:00〜16:00

大岡山西住区センター 第1会議室 (東京都目黒区)

 

お申し込みはこちらから

 
 
 

 

 

クローバークローバー カウンセリングメニュー クローバークローバー

1ヶ月セッションで、心の奥の自分に会いにいきましょう

 

カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

 

 

 

 

クローバークローバー Twitter(@yaccocoro)クローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバー YouTube やっちゃんねる(登録大歓迎♡)クローバークローバー