設定変更すげー。決めた自分になれてたわ。 | 着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

あなたの人生を豊かで楽ちんに
30年以上のエンターテイメントプロデューサーとしての視点と、
カウンセリング・コーチングスキルで、人生の主役を育てます。

 

4月なかば、会社の決算ができてきて、

黒字赤字のとんとんのラインと思っていたら、思った以上に利益が出ていた。

なんでかわからんけど、とにかく利益が出ていた。

 

で、それに伴って税金がかかってくる。

何十万と。

 

 

ひーーーーーっってなった。

めっちゃあるし。

黒字赤字とんとんと思ってたのに。

税金めっちゃ払わなあかん。

 

これ、会社の税金だから、個人の税金や年金とかはもちろんまた別にやってくるし。

 

 

 

 

ちょうどこんなことをやっていた時期。

 

帳簿上で無意味なねじれを無理やり作っていることがわかり、

そのねじれを解消し、これでお金の流れが格段に良くなるわ、とスッキリ。

 

スッキリしたけど、高額な税金は変わらない。

でもまあ、払わないといけないものは払わないといけない。

 

 

 

 

 

 

 

あぶない、あぶない。

 

高い税金払うの、いややわーって思いながら払うところだった。

高い税金払うことを、否定的に受け取るところやった。

 

 

 

高い税金払うってことは、その分売り上げががあったってこと。

払えるってことは、ちゃんとお金が回ってるってこと。

去年より増えてるってことは、たくさん払うってことは、

自分を介して流れるお金のエネルギーが大きくなってるってこと。

払いましょう。

 

 

 

払える現金あるし、

税金、がっつり払いましょう。

 

 

うん。

喜びのエネルギーを乗せて税金払うことができた。

 

 

 

 

去年のこの記事。


 

決めてた。

私、「設定変更しよう」って決めてた。

 

「多額の税金を、余裕で喜んで払える人」

 

 

なれてる。

 

そんな人になれてた。

 

 

 

去年の7倍くらいの税金、余裕で喜んで払える人になれたわ。

 

うわー、嬉しー!!

 

 

 

 

去年は分割で払った個人の税金と保険料も、一括で払えそう。

 

 

 

設定変更すげー。

 

ちゃんと、決めた自分になれてるわ。

 

 

 

設定変更、めっちゃ簡単。

自分の現実を見つめて、決めて、変更して、ただ進むだけ。

 

 

春から初夏は、新芽の時期。

もみじの葉っぱは赤ちゃんの時からもみじの形。かわいいな。

 

 

 

 

カウンセリングメニュー

 

 カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

 

 

オープンカウンセリング

 

 「悩んでいる人を一人にしない」心屋塾オープンカウンセリング

   5月11日(金)19時〜21時@東京都目黒区

   お申し込み・詳細はこちら

 

 

イベント開催

 

コスモス「未来ひろがる 未来へつながる 開運マルシェ」

  次回は9/8(土)開催。

 

Facebookページで情報更新しています

「いいね!」クリックしてねー