こんにちはにっこり

5日ガンバって働いて、やっと今日と明日はお休みルンルン

今週は、台風並みに風が強い日があって自転車をこげば向かい風だし、朝晩はちょっと肌寒いのに仕事場は暑かったりで先週よりバテバテなお休みですな・・ネガティブ

昨日は、いつも以上に何にもしたくなく・・
誘惑に負けて割引きされたチキンカツを買って夜ゴハンを済ませちゃいましたアセアセ
ちなみに今日も焼くだけの冷凍餃子のみ・・
いつもは、何らか1品ぐらいは焼いたり煮たりして作るんだけど今週はムリ〜ネガティブ

次男君は、肉、シューマイ、餃子が好きだから毎日でも良いと言ってくれるから最近は、土曜に冷凍餃子する事が多いかな・・

平日は、ちゃんとお野菜も食べてもらってますけどねサラダ
なんせ全家事が苦手でレパートリーも少ないし、毎日バタバタと要領悪くお料理してます・・
歳ばっかり増えて家事能力は少ないまんま・・

はぁ・・
何でもパッパッと出来る人になりたいです真顔

それでは本日のディナーの冷凍餃子を焼いてまいります〜バイバイ