こんばんはお月様

長かった連休も終わり4連勤したらバテバテの土日でしたネガティブ

今日は、母の日ですね花束
皆さまは、楽しい母の日でしたか?
私は、親らしい事をしてきてないから・・
母の日なんて無いですね〜真顔
でも昨日、次男君がバイト先でエクレアを2個買ってきてくれましたにっこり
値引きされたやつですけどねアセアセ
今日が母の日だからかは分からないけど・・
凄く嬉しかったし、一層美味しく感じましたラブラブ

今日は、大雨でダラダラとTikTok三昧の引きこもりだったけど良い1日だったなニコニコ

明日からまたお仕事ですょ真顔
ボチボチとガンバりたいと思いますアセアセ

それでは、またバイバイ