こんばんはデスお月様

連休4日目・・
今日も少し断捨離にっこり
昨日あれだけ断捨離したのに、押し入れの衣装ケースのをゴミ袋に入れただけだからパッと見、全然片付いた感じがしなくて・・ネガティブ
今日は、チェストの上に置いてあるケースの中身を片付けてゴミ袋1袋真顔
ケースの引き出しが軽くなりましたニコニコ
ってかウチには、どれだけ捨てる物があるのか・・もやもや

長男君が使ってた汚部屋も多分ほとんどが捨てる物・・驚き
お金があれば業者に頼んで片付けてほしいぐらい・・アセアセ
まぁそんなお金は、どこからも出ないし、今まで見て見ぬふりをしてきた自分が悪いんだから明日も断捨離をしてスッキリさせたいと思いますアセアセ