お台場♪ | akiのブログ

akiのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はお台場٩( 'ω' )و


あいにくの雨....でしたね。
全部友人のせいですあの雨女め!!







まず前から行ってみたかった
マダムタッソー館٩( 'ω' )و



感動したー!

鼻の穴までじっくり見ちゃった(´⊙ω⊙`)










ちゃんと小道具もあって楽しかった!


ちなみにお気に入りは、



マツコさんで自撮り。笑

めっちゃ友達みたいに撮れたww
大きくて入りきれてないとゆー(´⊙ω⊙`)




んで、レゴランド行こうとしたら
決まった日しか大人だけで入れないのね!

恥ずかしかったわ(´⊙ω⊙`)





なのでトリックアート行ったよー










なんか知らないけど
めっちゃ汗かきながら撮ってた(´⊙ω⊙`)




今日も濃い1日でした♪

じつはその後もバイキングで食べまくってジョイポリスにもいったもんね( •̀ᄇ• ́)ﻭ
楽しかった!


今度は高尾山登ろうか考え中。
でも厚底しか履かない自分は靴の事で
結構本気で色々悩んでる(´-ω-`)笑