原宿ー♪ | akiのブログ

akiのブログ

ブログの説明を入力します。


前から気になってた
 KAWAII MONSTER CAFE行ってきた!











色々すごかったー!楽しかったー!







メニューも楽しい٩(๑>∀<๑)۶


また行きたいなー♪





その後、竹下通りをぷらぷらして...






パンケーキたべたよ(^∨^)笑



表参道のkaila♡

ハワイアンサイズ!1人で!

隣の女の子は食べれなかったらしく、半分を彼氏に食べてもらってました。

完食した私っていったい...(^∨^)




そんでよくわからないけど写メ大会。



さりげなくさおちゃんガエルも(⌒▽⌒)


いやー今時のスマホカメラはすごいね!笑





次に池袋に移動して...




デニーズ!( ¯•ω•¯ )

また軽く食べた...( ¯•ω•¯ )
どんだけ食べるんだっ!!


さおちゃんとじゃなきゃ出来ないわ。笑



おつかれさま。(お腹)



モンスターカフェで姉妹?って聞かれたけどプリ見せたら職場でも似てる言われたw




あと関係ないけど今日
お客様から頂いた差し入れ可愛いー



チョコとクッキーだったよ(ㅅ´ ˘ `)♡




ってことでたべものばかりでした!