久々に | AKIYANKEEのブログ

久々に

昨日はVIBEでREGGAEのイベントにお邪魔しました、最後にREGGAEの現場に行ったのがもーかれこれ半年ぶりぐらいになるかな。昨日はENTRANCE FREEて事でお客ガッツリ入ってました。この日は遊ぶというよりもREGGAEのお客さんの反応を知りたかったのでかなり勉強になりましたよ。みんなノリがやばい!一番盛り上がってたのが SWEEPとSO BLESSED! Pull It Upのオンパレードでした。
AKIYANKEEのブログ
RUB A DUBのKUWAさん!かっちょよかったす。

AKIYANKEEのブログ
多すぎて前に行けない。。。

AKIYANKEEのブログ
俺&キャプテン!平日なのに結局飲み過ぎた