Unity Night | AKIYANKEEのブログ

Unity Night

いやー今回も大盛り上がりでしたー色んな人とリンクできて楽しい夜になりました!

AKIYANKEEのブログ
まずはMTO君とKen-T-Low君!かなり熱いトークで盛り上がりました。

AKIYANKEEのブログ
っで今回のGuestのTAKUROさん!マイケルSetやばかったす。

AKIYANKEEのブログ
なんとフロアにKidsが...俺より躍ってましたよ(笑)

AKIYANKEEのブログ
ダブルSHOW-GO 最後までお疲れしたー
そして主催のNAOKI君にも毎回呼んでもらいほんとありがとう!STAFFと出演者もお疲れさまでした