なぜかすごい眠い。
こんな眠気を感じるのは久しぶりなのでためしに耐えてみよう。
今日は日帰りで北海道へ行ってかなりつかれた。うにの弁当が美味しかった。
明日は3年ぶりにじいちゃん家行ってきます。受験勉強でずっと行けなかったから。