セクハラ問題等、円谷プロの闇を暴露します | ◆◆◆ゴジータSSJ4 ゴジグラ◆◆◆

◆◆◆ゴジータSSJ4 ゴジグラ◆◆◆

元蒼き魔神 NEO・GRANZONです。
活動の為名前変えました^^
超サイヤ人4ゴジータコスプレ姿で顔出ししてユーチューバーやってます。

 

Twitterで掲げて居たら削除凍結食らい、ブチキレたのでこちらに載せます

ウルトラマンで有名な円谷プロという中小企業ですが、過去、女子社員に対しセクハラ問題を起こして訴えられています。

そして私も去年、円谷プロに対し著作権問題で差別的な対応をされ、Youtubeにおいて理不尽な対応をされ電話でも猛抗議をしました。
あやうくYoutubeチャンネルが当時、円谷プロの件で潰れそうになる事がありました。

とてもウルトラマンを通じて子供に夢を与える作品を作っている会社には思えませんでした。

だから、ここに書かれている事も全て事実だなと思ったので、今回、ここで全てを暴露します!
この内容見て【とんでもない!】と思った方、是非拡散の協力をお願いします!

まず、円谷プロという会社が女子社員に対してのセクハラ問題で訴えられたのは2004年の出来事ですが
円谷英明前社長の調査では円谷プロ社内で20年に渡り、幹部が下の女子社員に対しセクハラ行為がされていたとの事

今でもウルトラ作品の人気回復を狙い、必死になって宣伝活動していますが、昨年自分も酷い対応をされたので、【ああ、円谷プロは今でもそういう会社だな】というのが改めて解ったので、今回これを載せさせて頂きます。

※ウルトラ作品に対し、純粋なイメージを持っている方は注意して見てください。

この写真に書かれている内容を確認して頂けると解りますが、これがウルトラマンを作っている会社の汚い闇の実態です。

Twitterの方で、昨年揉めた件で噛み付いて来た円谷プロの回し者のバカがいたので、↓この話を持ち出して円谷プロごとそいつを叩いてやったのですが、先日いきなり垢が凍結を食らい、凍結の原因を調べたら、この円谷プロのセクハラ問題の件で円谷プロを糾弾した事が原因の様でした。

確かに過去の事かもしれないけど、俺も円谷プロの回し者に、去年過去の事でYoutubeチャンネルの営業妨害されたので、その仕返しの意味を込めてやったのですが、そしたら凍結ですか?
垢凍結されたのは頭来ましたが、でも円谷プロさん、あなた方の弱点よく解りましたよ。
この件に触れられのが凄く痛いみたいですねぇぇ〜〜〜っ!?w

今度、この件でYoutubeでボロカス糾弾して罵ってあげますから覚悟しといてください
Youtubeなら、そういう動画残りますからねぇっw
あなた達の得意なもみ消しはYoutubeでは通用しませんよ?w

あなた達はそれだけ俺の逆鱗に触れました。

↓という事で、このタイムライン見ている皆さん。これが円谷プロの汚いドロドロの内部事情ですよw
子供にウルトラマンを見せている全国のお父さん、お母さん
どう思います? こんな事やってる奴等がウルトラマン作ってます。