セッション観てきました


{DD76B22C-A2F0-4E30-A4F5-8825BAF4E44D:01}



やっと行けた





いやー良かったです。




アカデミー賞で5部門にノミネートされ
助演男優賞、作品賞、編集賞を受賞。




納得です。



まず主演のマイルズテラーさんは、もちろんのこと


何と言っても講師役のj.kシモンズさんの演技が物凄い。


それは狂気に溢れていて
とても芝居とは思えない。



それに加え
時折みせる繊細な笑顔だったり、表情一つ一つに心奪われます。



調べてみたらアカデミー賞以外にも他7つの賞で助演男優賞を獲得されていました。




納得!!






こんな演技が出来たらいいのに。
演技というより、憑依?
いや、もうその人なんですよね~!すごい




編集も素晴らしくて、人間の本能の部分にガンガン響いてくる魅せ方。




引き込まれました。






主演のマイルズテラーさんは、元々ドラム経験が10年以上あるにも関わらず



この映画のために週3回、4時間の特訓をされたそう。




劇中で、ドラムを叩き続け、血だらけになるシーンがあるのですが






実際にも水ぶくれが潰れて、ドラムに血が付着してしまったのだとか。






劇中はほとんどテラーさんの演奏で、サントラでも4割ほど本人の演奏が使われてるんですって。




最後のシーンは、息をする暇も忘れてしまうくらい、体が硬直してしまうくらい画面に飲み込まれてしまいました。




一人で行ったのですが、隣に座ってる人も、最後のシーンはかなり前のめりになって観てらっしゃいました






映画が終わった後も、しばらく立ち上がりたくない、この感覚。




わかりますか??





確実に今期のベスト3に入る映画でした






もう一回観に行こうかと考えてます






皆さんもお時間があれば是非、きっと過半数以上、ほとんどの方が触れたことのない「音楽」の世界を観に行かれたらいかがでしょう





次は新宿スワンだ







あ、そうそう、この前ピタヤボールを食べに行きました


{199FE7DD-CA79-408E-A87D-15437D0BA524:01}






まだ東京では2店舗しか食べれるお店がないみたいです







ピタヤとは、ドラゴンフルーツのこと









美容成分がアサイーより高いとかなんとか?!








{CACDEE09-2290-4D7E-A612-A7CE0E1F3EFA:01}



めちゃくちゃ、美味しかったです






表参道の、「カフェバニヤン」にて
オープンと同時に入りました
{3807D06E-A128-447E-BC44-963BB31F44BB:01}




幸せでした~