家族で

{EF5D3B0D-8BB0-4529-880B-835E159F2647:01}
{3C3AEDEB-CD17-47A0-833C-07E1964F9DA1:01}

{800EF79C-8CB3-4E2B-B1ED-AF67985D1BBB:01}




日光の天然氷のかき氷食べました
{88CBBCDF-166A-449E-8BBE-4D5B521A5667:01}





屋台のかき氷もガリガリシャリシャリして美味しいけど






全く別物ですね






口の中で一瞬で溶けてトロけました






大好きな鮎とイワナもうお座



{F4898473-9E82-438D-A8DB-EE1EE082678F:01}





私魚の中でも、もしかしたら川魚が一番好きかも








そして栃木といえば
{68300A9F-FD2F-4948-82EB-4FA589B2FC79:01}




レモン牛乳もべーっだ!ラブラブ







そして旅館について、夜ご飯を食べてる時に…




6月1日が弟の誕生日なので




飲み物を乾杯するときに
あやから弟に一言いったあと、みんなで



「カンパーイ」と言いました







そして私から、弟にベルトをプレゼントしました


{BC4F84B1-8491-4EAE-853C-7113C3715830:01}



お父さんとお母さんからもそれぞれプレゼント





夜は栃木の名物「しもつかれ」をたくさん食べました
{1663F91E-9EE3-4EB5-AD00-A61D69CD0452:01}



独特の味なので、小さい時は苦手で、中学くらいの時くらいに好きになり





しかし周りの友達が苦手な子が多くて
私のところに10皿くらい集まってきたのを覚えてます






とても美味しいんですよ美容にもいいし




そして2日目は、日光名物
「日光猿軍団」へ音譜
{E0B0CB09-7344-4613-A4D3-4B4F89E5099B:01}





お猿さんの顔が!!(笑)




めっちゃ可愛かったです





そして公園へ行って
{5BDC538E-141C-4FB2-9116-5217F1C5BC4C:01}




家でトランプをしました
{01A7CF14-0A7A-47E9-892D-EFF05BF61DDB:01}



私ビリッケツでした









本当に最高に楽しい2日間でした







気分もリフレッシュして、また頑張ろう~っと