昨日は新しくできた「新宿東宝シネマズ」で
ワイルドスピードを観てきました

{E5571F47-8416-442D-BE8A-30421BBE4828:01}



すっごく楽しかったです




スクリーンが、今まで行った映画館の中でも一番大きくて



そして3D




画面があんなに大きくて3Dだと
迫力が本当に半端じゃないんです

躍動感がすごい



そしてまた音響も素晴らしくて

まるで本当に目の前で起きていることかのような。


自分がその空間にいるような気分になるくらいです




進化がすごいですね~




100年後の映画館なんて、一体どうなっちゃうんだろう(  ゚ ▽ ゚ ;)







素晴らしいですね






アドレナリンが沢山出た一時でした






いままだまだみたい映画が沢山あります





シンデレラはマストかなぁ





あと、北野武監督の新作も観たいし

ビリギャル、フォーカス、新宿スワンも気になる





今日は今から
あることをしに行ってきます




楽しみ~




サブウェイなうです
{1CBBBFF9-D37F-42C6-973E-6326B24C9295:01}