今日は朝からゆるてれの収録でフジテレビにいってたよぉ~

{A3F18C0C-9814-48CB-AA95-E68287CBA586:01}



いつもゆるてれニュースのコーナーを担当されている
飯田基祐さん、遠山景織子さんに、初めてご挨拶できて、嬉しかった~



お二人とも、ほんっとうに優しくて、良い方でした



ステキだったな




終わった後は友達の紅葉美緒(あかばみお)くんと舞台を観に行ってきたよ~



美緒くんとは、2年くらい前に
金スマの、ゴールデンボンバーさんの再現Vで共演したんだあ
美緒くんが鬼龍院さん役で私が耳が聞こえない彼女役だったの

今日観に行った舞台には、そのときの喜矢武豊さん役の市原朋彦くんも出てたんだ私はロケが別だったからちゃんとお会いするのは初めて


金スマ3人組で写真とった~
{4C9F292A-BE52-4B21-BC60-D96AD825DE6F:01}

市原くんと

{3D2CEB4D-D116-48D6-A75F-9990131D4BA2:01}



舞台は男と女が入れ替わった世界での出来事でダンスもたくさんで本当に面白かったよー
マジカルリバースワールドで検索してね



てゆーか、花粉が本当に本当に本当にヤバすぎる
今日リアルに50回はくしゃみしたよ~つらいよ~目ぇかきすぎて目ぇ腫れちゃってるよ~


薬頼りたくなかったけど明日から飲もう



花粉症治って~